2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« あずきちゃん IN 銀ちゃんパーク | トップページ | 今日のお散歩 »

2012年9月26日 (水)

一緒にパタン・キュー

今日の銀ちゃん地方は日中の気温が上がり、久しぶりに、『暑いー』と言葉に出る感じ(゚▽゚*)

朝晩の気温の差がとても激しい一日でした。



そんな今日は、次女が部活動の大会が(゚ー゚)
体育館も窓を開けると涼しい風が入ってくるものの、気温のせいか、熱気のせいか、それともただ単に、銀のままの応援が熱いせいなのか、喉は乾くし、汗が出る出る・・・
(A;´・ω・)アセアセ

気温だけでなく試合も内容も熱い戦いになり、初戦では、近くて遠い存在のライバル校に勝利する事が出来ました(*^-^)

この勝利に応援に駆け付けた親たちはハイタッチで喜び、
コートの中の子供たちも笑顔が溢れていましたヽ(´▽`)/
次女も部長の先輩と肩を組合いながら、勝った喜びをかみしめていました。
頑張ったねー、おめでとー(*゚ー゚*)



そんな本日頑張った次女ですが、大会前日だった昨日は練習にも気合いが入ったのか、
夕ご飯を食べるなり、ソファーにパタン・キュー・・・。
その次女に我が家の癒し系たちが寄り添っています(*゚ー゚*)↓Img_0156次女の頭上には、丸くなって眠る銀ちゃんが。
そして分かるかな・・?次女の胸の上にはあずきちゃんが寝ています(*´ェ`*)
( ああ、どうか次女の寝像には触れないで・・・。
  毎日の練習に、とても疲れているの(;;;´Д`)ゝ )



Img_0158次女の頑張っている汗のにおいがたまらないのか、
あずきちゃん、次女のアゴの下に顔をうずめて爆睡中(*^m^)
(あずきちゃんが大好きな長女は、バスケットボールの練習へ行きました)


Img_0160あずきちゃん、
薬の効果か、尾尻をしつこく舐め舐めず、グッスリ眠るようになった気がします。


Img_0164 次女が寝がえりを打っても、体制を整えてまた眠りました。


Img_0166みんながあずきちゃんの事、大好きだからね。 安心して眠ってね(o^-^o)



Img_0157_2銀ちゃんもグッスリ夢の中(゚ー゚)

今までは、夜は銀のままと一緒でなければ寝れない銀ちゃんでしたが、
最近は次女と一緒に朝まで寝ています(*^-^)







さあ!!
大会で頑張った次女のご褒美に、ケーキを買ってこよっ!ヽ(´▽`)/





頑張った次女たちのおかげで、今夜は美味しいビールが飲める、銀のままなのでした(≧∇≦)


                                       銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございます(o^-^o)
          頑張った次女に、ポチっとお願いしますo(*^▽^*)o

« あずきちゃん IN 銀ちゃんパーク | トップページ | 今日のお散歩 »

コメント

可愛いな。
次女ちゃんもあずきちゃんも銀ちゃんも

きっとそれを見てる
銀ままも飛び切りの笑顔なんだろうな。。。と思いました☆

>katerさん (*´ェ`*)

大会前日の練習で、体も心も緊張してたんですかねー。
夕ご飯を食べ終わって、妙に静かな次女を見るとこんな状態になってました(*゚ー゚*)
いつもなら、早くおふろに入って寝なー!と起こすところでしたが、
気持ちよさそうに眠っている次女と、次女にぴったんこしているあずきちゃん、そして開いているスペースにちっちゃくなって眠る銀ちゃんがかわいくて、
旦那さまと一緒に、しばらくの間、この風景を見ていました((w´ω`w))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あずきちゃん IN 銀ちゃんパーク | トップページ | 今日のお散歩 »