2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 今日のお散歩 | トップページ | ポンデ・あずき(*≧m≦*) »

2012年9月29日 (土)

そして今日も貸し切り

昨日はまたまた書き終えた記事を消すという、とってもショックな事をやらかしてしまった銀のまま。

いつもは再びUPするのですが、昨日は心が折れてしまいました・・・il||li _| ̄|○ il||li
( 消した瞬間を見た長女に、『 もの凄い顔しているよ・・・』 と言われました(/□≦、) )




今日はそんな昨日の分まで気合いを入れて、頑張ってUPしますっ(  ̄^ ̄)ゞラジャ
( 写真がいっぱいだよー )








土曜日の今日は、久しぶりにお仕事がお休みだったので、
午後から銀ちゃんと次女と一緒にいつものランへ行ってきました(*゚▽゚)ノ↓Img_0235入口の扉の前でお座りだよー、銀ちゃん。


Img_0236おりこうさん(*^-^)
よーしっ、銀ちゃん、行っておいでー♪


毎回、毎回貸し切りのランだけど、今日ももしかして・・・↓Img_0237やっぱりー!!
貸し切りだぁーーー\(;゚∇゚)/


一人ぼっちのランは毎度の事なので↓Img_0239
Img_0240
Img_0250
Img_0243 銀ちゃんはいつものようにランを満喫しています(*^-^)


途中、次女におやつもおねだりして、、↓Img_0261
Img_0266 「 おせんべいもらいましたdog 」

銀ちゃんはとってもご機嫌です(*´ェ`*)



台風の影響か、今日も暑い一日でしたが、、、↓Img_0258
Img_0242
Img_0271 秋は確実に近づいています。



さあー、たっぷり遊んだし、お家に帰って今度はあずきちゃんをお散歩のばん。
台風でお外で遊べなくなる前に、銀ちゃんパークでたっぷり遊びましょうヽ(´▽`)/

Img_0279「 はいはーいっdog 」

( 銀ちゃんは帰るとなると 、とっても早いんです(^-^; )

たくさん遊んで疲れたのか、銀のまま号に乗りすぐにおネムになった、銀ちゃんなのでした
(o^-^o)




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





せっかくなので、昨日UPする予定だった写真をヽ(´▽`)/↓Img_0211 これはー、豚足(゚m゚*)

豚足らぶな旦那さまに、じいちゃんが作ってくれました(*^-^)
( 銀のままと娘たちはちよっと苦手・・・)


で、
Img_0217 これは銀足(≧m≦)



もういっちょー、Img_0225 あずき足(≧∇≦)







でも、よくよく考えたらこれは『足』ではなくて、『手』でしたの(;´▽`A``あははははっ・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございます(o^-^o)
       ランを楽しんだ銀ちゃんに、ポチっとお願いしますo(*^▽^*)o

« 今日のお散歩 | トップページ | ポンデ・あずき(*≧m≦*) »

コメント

こんばんは。
ちょ~~うけます。思わず笑い転げてしまいました。≧(´▽`)≦アハハハハハ
座布団3枚あげておやり!!

そちらは、秋も深まりすぐに冬になっちゃいますね。こちらはまだまだ暑いです。
ジョーは、今集団訓練に突入です。
あと3か月頑張ります。

いい感じに やっちゃいましたね〜(笑)
銀ママさん=記事消えのイメージがついてきましたよ(笑)
僕も たまに やらかしますけど、心折れますよね(ーー;)

豚足… 僕は焼肉の時に初めて見た時は

「……。マジですか…」って心でつぶやき

断れず、 気合いで食べましたよ…

足のまま出ちゃダメでしょ(T ^ T)

>AKI-JOさん ヽ(´▽`)/

銀足、あずき足、喜んでもらえましたかーっ(*^m^)
消えた記事があまりにくだらないんですけど、どーしても豚足と並べてみたかったんです(;´▽`A``

ジョー君の泳ぎ、拝見しましたよー。
上手に泳いでましたねー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ワンちゃんが泳ぐにはちょうど良い感じの池で素敵なキャンプ場ですね♪

ジョー君もAKI-JOさんも訓練頑張ってますね!
えらいなー(゚▽゚*)
途中経過の報告、楽しみにしています。

>ドビーとボクさん o(*^▽^*)o

パソコンの画面を見ながらボードを打っていると、自分で気づかないうちに変なとこ押しているみたいです・・・(/□≦、)
あの時の心の折れようったら、言葉に出来ません┐(´-`)┌
その時の私の鬼のような形相を、長女に指摘されました il||li _| ̄|○ il||li

豚足って、コラーゲンの塊でお肌にとってもいいんですよね。
じいちゃんにも旦那さまにもそう言われ続けていますが、どーしてもダメです、食べれませんわヾ(;´Д`A
ドビーとボクさんは気合いで食べたんですねー!!すごいっっ!!
私、誰もが認めるヘタレなので、豚さんの指先とかちょっと生々しくって(いや、共食いだからか?)やっぱりダメです・・・つД`) ブヒーっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお散歩 | トップページ | ポンデ・あずき(*≧m≦*) »