2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 感謝の気持ちを込めて。。。 | トップページ | イケメンな被写体 »

2012年9月18日 (火)

無意識に伸びる手

昨日クリーニングに出したカメラですが、とってもきれいになって帰ってきましたヽ(´▽`)/

レンズ、ファインダー、カメラの中にある鏡?!( あ゛ー、素人でごめんなさい(゚ー゚; )、などなど、
銀のまま愛用のカメラは、見た目も中身もきれいになりましたっ(*´ェ`*)

おまけに自分できる簡単な手入れなども教えていただいたので、
またこれから、銀ちゃんにあずきちゃん、そして娘たちを、毎日バチバチ写していこうと思っています(*´σー`)










さて。

早速きれいになったカメラを使おうっ!!と、気合いを入れてみましたが、
今日はクリーニングに出す前に写してあった、可愛いあずきちゃんの様子を(*^-^) ↓Img_9852

Img_9875あずきちゃん(o^-^o)

普段から、銀のままのお仕事机の上でこんな感じにまったりしているのですが、
昨日は銀のままの仕事机で勉強をしていた長女と一緒にまったりタイムを(o^-^o)

あずきちゃんがこーしていのは、銀のままの仕事机の上だからと言う訳ではなく、
長女がリビングの机で勉強をしている時も、そのリビングの机の上に広げた教科書の上に乗って、こんな感じでまったりタイムを過ごします(*^-^)


長女は、「 あずきーっ:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+、
       本のページがめくれないから、ちょっと避けてよぉぉぉヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 」

・・・・・と、とりあえず口では言ってみますが(もちろん、ニヤニヤしながら(*^m^))、
いつでもこーして側によって来るあずきちゃんが、可愛くて可愛くて仕方が無いようです(≧∇≦)



Img_9857
まー、確かに、可愛いし ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。





こんな可愛いあずきちゃんを見ていると、
右手ではシャーペンを持って勉強している長女も、いつの間にか左手は、、、↓
Img_9862
Img_9874 無意識のうちに、あずきちゃんをナデナデしちゃってます(;´▽`A``


ナデナデされているあずきちゃんからは、喉からゴロゴロゴロゴロと甘える声が(*´Д`*)

このゴロゴロ音を聞くと、とっても嬉しい気持ちになる、銀のまま家なのでしたo(*^▽^*)o






                                     銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
         とっても可愛いあずきちゃんに、ポチっと、お願いしますヽ(´▽`)/

« 感謝の気持ちを込めて。。。 | トップページ | イケメンな被写体 »

コメント

いつみても、あずきちゃんカワユス(#^.^#)

僕が萌えたのは
銀ちゃんのシッポで遊んでるやつですね!

長女ちゃん、あずきちゃんの応援の下で受験勉強ガンバ~~~o(*^▽^*)o

ほんと、
あのゴロゴロは癒し効果ありますねl~。。
へー君、、噛み噛みするから、あんまり癒されんけど(笑)

>ドビーとボクさん (*^-^)

あずきちゃん、可愛いでしょー?!(=´Д`=)ゞ
あずきちゃんのような子猫を飼う事がとっても久しぶりなので、
おてんば度はかなり強烈ですが、それもまた楽しみながら毎日を送っています(*´ェ`*)

ドピーちゃん、レッスン頑張っていますね!
ままさんの横で歩く姿、かっこいいよ、ドピーちゃん!!!

> COCOさん (◎´∀`)ノ

あずきちゃんの応援を背に、勉強の方を頑張ってもらいたいのですが、
実際の所は・・・・・・。

こっ、これからですよねっ(;´▽`A``

> katerさん o(*^▽^*)o

我が家では、誰があずきちゃんをゴロゴロ音をさせるか、競争のように争ってます( ̄ー ̄)
私、、けっこう得意ですよ(*´σー`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感謝の気持ちを込めて。。。 | トップページ | イケメンな被写体 »