2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 夏の終わりの恒例行事 その1 | トップページ | こんな毎日が幸せ♪&プレゼント♪ »

2012年9月 4日 (火)

夏の終わりの恒例行事 その2

今日もさっそく、週末みんなで行った海の写真の続きを(゚ー゚)/

Img_9144
Img_9145

Img_9139海では空中ジャンプをどうやったらキレイにジャンプする事が出来るか??・・と、
試行錯誤している娘たちが(*^m^)
そんな娘たちを「 あぁ、勉強にもこのくらい真剣に取り組んでもらいたいわ(;´д`)トホホ…」と思いながら、銀のままと銀ちゃんはそっと見ていました。


空中ジャンプも飽きたし( 何度ジャンプしても上手く飛べないし、)、
再び砂浜をお散歩してこよう!って事で、再び銀ちゃんとお散歩へ(o^-^o)↓Img_9158分かるかな・・・?
お散歩の途中には、虹も見えました(*^-^)



Img_9155
Img_9163_2
Img_9164いつもの田んぼの中の銀ちゃんもいいけど、この夕日に照らされる銀ちゃん、、どう ?
カッコイイでしょー ???  (*´σー`)
  

Img_9174 
Img_9160そろそろ日が落ちてきたー(*´v゚*)ゞ
いよいよ日本海に沈む夕日を写す瞬間がやってきます=3







さあ!!

待ちに待ったこの瞬間!!!
(0゜・∀・)ワクワクテカテカ





カシャっ↓Img_9161
Img_9178
Img_9179 おおぅ、良い感じだー\(^o^)/


さぁ、今度は写す場所を変えて、水平線に沈んでいる夕日を写しましょー♪♪(*^ー゚)b














と、ベストポジションに移動したら、、、、、






















カメラのバッテリーが切れちゃった・・・・・ il||li _| ̄|○ il||li












と、
今回もまた、銀のままらしい結末で終わった、今年の夏の恒例行事なのでした(;´д`)トホホ…
( でも楽しかった♪o(*^▽^*)o 








                                      銀のまま

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





昨日・今日とあずきちゃんを載せてなかったので、
まだカメラにあったあずきちゃんの撮りだめ写真を(*゚▽゚)ノ↓

Img_8688 みんなで「 ポチタマペットの旅 」を見ていた時の事。

テレビの中のワンちゃんに反応したあずきちゃん(*^m^)
画面に向かって、一生懸命猫パンチ中をしていたのでありました( ´艸`)プププ







にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
   テレビの中のワンちゃんと戦った?あずきちゃんに、ポチっと、お願いします(*゚▽゚)ノ

« 夏の終わりの恒例行事 その1 | トップページ | こんな毎日が幸せ♪&プレゼント♪ »

コメント

おーーっ!!!この海はひょっとして・・・。
一声かけてくれれば行ったのに・・・。(どうやって!?)

あっ!おひさしぶりです。

山もいいけど、海もいいですよね~。

2枚目の写真・・・すんごくいいですね~。
テレビのCMに出てきそうですよ。

いいなぁ
ポストカードに出来そうです。

銀ちゃん、かっこよすぎ。

日没写真は来年に期待します!!
銀ちゃんも水が苦手でしたよね。。。
COCOは「沢」(ジャバジャバ水位)は好きですが躰が浸かってしまう水位は大っ嫌いなようです(^_^;)
銀ちゃんもCOCOもいつか泳げるようになると良いですね(#^.^#)

>ルータンルージュさん (◎´∀`)ノ

お久しぶりでーす;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ルイーズちゃんの元気そうな姿を私も拝見させてもらいました。

いつも思いつきで行動する我が家。
海も突如行ってまいりました(*゚▽゚)ノ
海はいいですねぇ♪ 元気が出ます。
明日もがんばろう!!と思わせてくれます(*^-^)

2枚目の写真は旦那さまが私と銀ちゃんを写してくれたものです。
あの写真、モデルがよかったのだろうなぁぁぁ。。。(*´σー`)
( ↑と、言ってみる(*´v゚*)ゞ)

>katerさん (*´ェ`*)

ねっ、ねっ!!
いつもの田んぼ中の銀ちゃんもいいけど、海をバックに立つ銀ちゃんもカッコイイですよねーっ!!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
さすが、私の銀ちゃんだわヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

>COCOさん (゚▽゚*)

銀ちゃん、砂浜はとっても楽しそうにクンクンしながらお散歩していましたが、
海の中には決して入ろうとしませんでした(^-^;
そして砂浜にいたカモメにさえ、知らんぷり・・・。
でも波打ち際を寄せてくる波を上手に避けながらお散歩する銀ちゃんも
なかなかかわいくって、そんな姿を見ているだけでもとても楽しかったです♪

こんな銀ちゃんですが、夏休みに旦那さまに抱っこしてもらって
1度だけ川に入って泳いだんですよ(゚▽゚*)
でもそれっきり・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の終わりの恒例行事 その1 | トップページ | こんな毎日が幸せ♪&プレゼント♪ »