2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 2連覇 !!! | トップページ | 夏の終わりの恒例行事 その2 »

2012年9月 3日 (月)

夏の終わりの恒例行事 その1

銀ちゃん地方、9月に入りすっかり秋らしくなりました(*^-^)

空の色だとか、雲の形、さわやかな風、田んぼの上を飛んでいるとんぼや虫の音などなど。。。
日に日に秋を感じられるようになりました。

田舎に住んでいると、こーして身近に季節を感じられる事が何よりの特権ですね(o^-^o)










さて。

今年から次女も中学生になり、部活動で休みなしの毎日を過していますが、
昨日は午後からお休み(*^-^)

それじゃー、しみじみと秋を感じる前に、『みんなで海に行こうかー !!』って事で、
次女の帰りを待ち、みんなで海へGO(* ̄0 ̄)ノ=3  ↓Img_9031キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぃぃぃぃぃぃぃぃ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



天気もいいし、風がとっても心地いいね(*´σー`)
いくつになっても( 40才のおばさんになっても )、海を見るとテンションが上がります♪




Img_9039そーいえば、去年も夏の終わりに海へ行った我が家。
こうして夏の終わりに海へ行くことが、なんだか我が家の恒例行事になってます(;´▽`A``
( 車が苦手なあずきちゃんには、お家でまったりとお昼寝をしててもらいました。)



Img_9052 一年ぶりの海に銀ちゃんも嬉しそうです(*^-^)







銀のまま、
久しぶりの海で張り切っちゃって、写真をチョーいっぱい写しました\(;゚∇゚)/

なのでここからは、その写真をだだだぁぁぁぁぁぁーっと載せちゃいます(  ̄^ ̄)ゞ ↓Img_9054
Img_9061
Img_9062とりあえず海に行ったら砂の上を走らないとね(*^m^)
一発目は長女と一緒に軽ーく砂浜をお散歩(o^-^o)
夕方なのでそんなに暑くなく、銀ちゃんとお散歩をするにはちょうど良い感じです♪


Img_9080
Img_9081
Img_9083次女は銀ちゃんと一緒に海に浸かって遊ぼうとしたけれど、やっぱり水は苦手な銀ちゃん
((・(ェ)・;))
途中まで頑張ってみたけれど、足元まで波が来るとあわてて逃げちゃってます・・・
Σ(;・∀・)


Img_9067海は色んなものが落ちてるね。
砂も潮の匂いも銀ちゃんは興味津々でクンクンしちゃってます(*´ェ`*)


Img_9093やっぱり海に来たら、砂浜に絵を描くのはテッパンだよね(*^ー゚)bグッジョブ!!
これは銀ちゃん(゚▽゚*)   BY 長女画伯


Img_9097お家でお留守番中のあずきちゃん(*^.^*)
こちらも、BY長女画伯



日本海の写真、、、といえば、もちろん沈む夕日。
そーいえば去年はこの沈む夕日を写そうと張り切ってカメラを構えたけれど、間に合わなかったんだっけー(;´Д`A ```

そんな反省点を含めて今年は余裕たっぷり( ̄ー ̄)
沈む夕日を写すまでには、まだ時間がありそうだって事で、、、↓Img_9106
Img_9119旦那さまがパチリ☆

私たちも写してぇぇぇーヽ(´▽`)/と、、、↓
Img_9124
Img_9134前に朝の情報番組「ZIP」で見かけた、空中写真?
どんなところでも飛んでいる瞬間を写している写真をまねっこ・・・・・・
のつもりだけど、これじゃー全然ダメだねー(*≧m≦*)















と、今日はここまで(゚ー゚)

はたして我が家は、今年こそは無事に沈む夕日を写真に収めることが出来たのでしょうか???

その結果は明日のお楽しみ(*゚ー゚)ノ




                                         銀のまま





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
         海を楽しんだ我が家に、ポチっと、お願いします(゚▽゚*)

« 2連覇 !!! | トップページ | 夏の終わりの恒例行事 その2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2連覇 !!! | トップページ | 夏の終わりの恒例行事 その2 »