2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« シンクロ !! | トップページ | これが昨日の・・・ »

2012年8月30日 (木)

雷のバカァァァァァ(*`ε´*)ノ

消えた・・・・・・。













記事が消えたil||li _| ̄|○ il||li
















ものすごい雷の音と同時に、突然パソコンの画面が真っ黒になりますた・・・・・(;д;)












写真も全てUPし終えたてたのに _| ̄|○

( ちなみに、、、↓)Img_8901_2 こんなのや、、



Img_8925_2 こんなの(;ω;)















すみません、、心、折れました(u_u。)

本日はこれにてドロンします。












バカバカァァァァァァァ、
雷のバカァーーーーーーーーーーーーーーーー !!!!!!!!!!!   (*`ε´*)ノ













にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
      悔しさでいっぱいの銀のままに、ポチっと、お願いします(ノω・、)

« シンクロ !! | トップページ | これが昨日の・・・ »

コメント

アメブロも消えます。
でも、gooのは残るんですよ。。
保存しなくても。

なので、保護ブログは大丈夫なんですよ。

銀のままのブログはどこのやつなんだろう。。
ニフティー??

アメブロも消えます。
でも、gooのは残るんですよ。。
保存しなくても。

なので、保護ブログは大丈夫なんですよ。

銀のままのブログはどこのやつなんだろう。。
ニフティー??

懐かしい…久々に
消えた…を聞いちゃいました(笑)

銀ママさんには申し訳ないんですが(ーー;)

明日を期待しますね(^-^)/

> katerさん o(*^▽^*)o

>アメブロも消えます。
でも、gooのは残るんですよ。。
保存しなくても。

そうなんですか???
いいなぁ、、それw(゚o゚)w
我が家はニフティー。
雷の時、ついていたテレビもクーラーも全て消えちゃいました。(;ω;)

ブログ復活をしたばかりなのに、いきなりこのショック・・ il||li _| ̄|○ il||li
辛すぎます・・・・・。

>ドビーとボクさん (゚▽゚*)

いやー、笑っちゃって・・・・・(;´▽`A``
この切なさ、もはや笑ってごまかすしかないかも(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シンクロ !! | トップページ | これが昨日の・・・ »