2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ロックオン=3 | トップページ | 銀ちゃんと朝のお散歩&あずきちゃんのピアノレッスン♪ »

2012年8月27日 (月)

2人( 2匹 )で待機 !!

まだまだ残暑厳しい日が続いております、銀ちゃん地方。
今日も暑い・暑い・・・ι(´Д`υ)アセアセ

この暑さに人間はぐったりなのですが、
我が家には朝からただ1人(1匹)、テンションMAXの元気もりもりの娘が( ̄◆ ̄;)、、、↓Img_8797 「 わたち、あずきちゃんですcat 
  窓から銀ちゃんパークを見てるですcat 」



夜は長女と一緒に寝ているあずきちゃん(*^-^)
銀のままが起きる朝5時過ぎには、長女の部屋を抜け、銀のままと一緒にキッチンに立ち、銀のままの脚を木登りをして遊んでいます((・(ェ)・;))
( 確かに誰が見ても銀のままの脚は頑丈で太い足だが、さすがに木登りされると痛いの・・(ノ∀`) )

銀のままも、時間に余裕があれば遊んであげるのですが、主婦にとって朝は時間との対決 !!
遊んで、遊んでアピール全開のあずきちゃんを、いったん銀ちゃんパークが見える窓へ連れていき、ここでしばらくパークの見学をしてもらっています( ´,_ゝ`)



Img_8791_2 「 今日も鳥さんが来ていますcat 」


こーして窓から銀ちゃんパークを眺めるのが、あずきちゃんの朝の日課になってます(o^-^o)
( 同じ時間、銀ちゃんはまだベットの中です(*≧m≦*) )



こんな感じですっかり我が家にも慣れたあずきちゃん(゚▽゚*)



『キッチンには、うまうまがある!!』 と言う事も分かっているようで、、、↓Img_8804 (  赤い矢印の扉の奥がキッチン )
もう1人( 1匹 )の『キッチンにはうまうまがある!!!』と、理解しているお方(dog)と一緒に扉の前で待機中(;´▽`A``



こんな2人( 2匹 )の姿、、笑えます(*^m^)




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*





そして、そして。
今週も続きます、撮り貯めしておいた写真でーす(゚ー゚)/ ↓


Img_8638 ( テーブルの上の海苔だとか、床におちている脱ぎ棄てられた娘たちのパジャマだとかは、どうか見なかった事にして・・・(;´Д`A ``` )
真剣にあずきちゃんのおもちゃで遊んでいる銀ちゃんの後ろで、
銀ちゃんのしっぽで真剣に遊んでいるあずきちゃん(*≧m≦*)

このおかしな2人( 2匹 )についついカメラでパチリ☆ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


Img_8639 「 えいっ!!cat、えいっ!!cat


Img_8643 「 このおもちゃ、おもしろいですcat ♪♪ 」



こんな2人( 2匹 )に今日も癒されている、銀のままなのでした(*´ェ`*)



                                          銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
     キッチンの前で待機する2人( 2匹 )に、ポチっと、お願いします(*≧m≦*)

« ロックオン=3 | トップページ | 銀ちゃんと朝のお散歩&あずきちゃんのピアノレッスン♪ »

コメント

わんにゃんのコンビは最強だと思います♪

いや、可愛いです。

ただ、、残念だけど成猫が触れない私。

この光景はうちでは望めませんですね(涙)

我が家ではただの「凶器」と化しているCOCOの尻尾(我が家では「ムチ」と呼んでいます(^_^;))ですが、銀ちゃんの尻尾はちゃんとあずきちゃんの「おもちゃ」に活用されているのですね(笑)
銀ちゃん無意識にあずきちゃんのお相手をしているなんてエライ!!(#^.^#)

> katerさん ((w´ω`w))

ほほうっ。。。
katerさんは成猫ちゃんが触れないのですか? 以外だわーw(゚o゚)w

昨日の朝、私の片膝に銀ちゃん&あずきちゃんがそれぞれ寝ていて、
『これぞ幸せ~heart04』な、時間を過しました(*´σー`)
ホントに最強コンビです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

> COCOさん (*゚▽゚)ノ

尻尾がムチになるの、分かります分かります(*^m^)
そのムチにあ当たって、テーブルの上のコップが倒れ、水浸しになる事もありますし・・・(;´▽`A``
そのムチもあずきちゃんにとっては、今はとってもよい『おもちゃ』です(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロックオン=3 | トップページ | 銀ちゃんと朝のお散歩&あずきちゃんのピアノレッスン♪ »