2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 運命の出会い(?!) | トップページ | 銀ちゃんの熱視線の先にあるものは・・・? »

2012年8月23日 (木)

好きな風景

長かった娘たちの夏休みも、残すところ1週間になりました(*^m^)

長いようでやっぱり長い夏休み。
毎年ですが、給食のありがたさがとても身にしみています(;´▽`A`` ありがたい、ありがたい。。。











さて。

毎日の食事の支度は大変ですが、娘たちが自宅にいると銀ちゃんやあずきちゃんのお世話をしてくれるので助かります(*゚ー゚*)
銀ちゃんのお散歩やトイレ、あずきちゃんのトイレの片付けなどなど、ちょっとしたお手伝いをササっとしてくれるととてもありがたく感じてる母なのです。


そんな娘たちにお世話をしてもらっている、今日の2人(2匹)はというと、、、↓Img_8752_2
銀のままの隣で、夏休みの宿題のラストスパーとをしている長女の脇にちょこんと座る、銀ちゃんとあずきちゃん((w´ω`w))




いいねぇ。。。。。

こーゆう風景って、とってもいいよねぇ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。








。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


今日はもひとつ。

銀のままが撮りためていた、あずきちゃんが我が家に来てから銀ちゃんとご対面している様子を↓Img_8521_2この頃あずきちゃんは、ようやく体を横にして寝たり、猫じゃらしなどで遊び始めた時です(*^-^)

あずきちゃんを覗きに来た銀ちゃんに、あずきちゃん、ここぞとばかり猫パンチ☆をかましちゃってます(^-^;

Img_8525
Img_8529
毎日こうしているうちに2人(2匹)は距離を縮め(?!)、
今では『 トムとジェリー 』のように毎日追っかけっこしています(≧∇≦)
( そう、まさに毎日が運動会 !!! )


遊び盛りのあずきちゃんに、銀ちゃんも私たちも大変な事もありますが、
今はその大変さを楽しんでいる、我が家なのでした(゚ー゚)



                                        銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
 今日も追っかけっこをしている銀ちゃんとあずきちゃんにポチっと、お願いします(*゚▽゚)ノ

« 運命の出会い(?!) | トップページ | 銀ちゃんの熱視線の先にあるものは・・・? »

コメント

銀ちゃんすご~く優しい目であずきちゃんを見守っているって感じですね(*^_^*)
いいな。。。写真を見ている私まで優しい気持ちになれます!

> COCOさん (◎´∀`)ノ

あずきちゃんを迎える事で私たちが一番心配だった事が、
銀ちゃんとの相性でした。
銀ちゃんとあずきちゃんはベッタリ・・と言う訳ではありませんが、銀ちゃんはおてんばなあずきちゃんをちょうどよく相手してくれてます(*゚ー゚*)
あずきちゃんが我が家に来て、銀ちゃんはすっかりお兄ちゃんになりました(*´ェ`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運命の出会い(?!) | トップページ | 銀ちゃんの熱視線の先にあるものは・・・? »