2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 2人( 2匹 )で待機 !! | トップページ | シンクロ !! »

2012年8月28日 (火)

銀ちゃんと朝のお散歩&あずきちゃんのピアノレッスン♪

娘たちの夏休みも、残すところあと2日になりました(゚ー゚)

毎年我が家は夏休みになると、銀ちゃんを連れて福島県へキャンプに行くのですが、
今年はご存じの通り、あずきちゃんという家族が増え、そのあずきちゃんは車での移動はまだまだ苦手。。
やっと家に慣れてきた頃だったので、今年の夏はキャンプへ行くのを止めにしました。

なのでキャンプの様子を楽しみにしていた皆さんにはゴメンだけど、今年はありませーん(^-^;

でも、これからあずきちゃんがドライブを大好きになってくれたら、今度は人間4人+1ワン+1ニャンのキャンプが楽しめるかもしれません♪♪
そしてこれが、銀のまま家の新たな夢になりましたo(*^▽^*)o







さて。

夏休みの間は、長女が銀ちゃんの朝のお散歩当番だったのですが、今朝は久しぶりにカメラ片手に銀のままが出動(*゚▽゚)ノ
とっても涼しくって、さわやかで。
朝のお散歩は本当に気持がよかったです(*゚∀゚)=3

その様子がこちらっ↓Img_8819朝日が登ってきました。
この朝日を見て、今日も一日暑いぞーっ!! って分かります(^-^;


Img_8822ブログをお休みした時は緑色だったコシヒカリの苗も今では、
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」状態に(*´ェ`*)
色もすっかり黄金色してます。


Img_8831
Img_8835
Img_8838おまけに朝日に照らされている稲穂は、露がついてキラキラに☆
とってもきれいです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


Img_8829朝のお散歩は楽しいねー♪、銀ちゃん(*゚ー゚*)

↑凛々しい銀ちゃんをカメラに写している途中で、「 ごぉぉぉぉぉぉん 』という近所のお寺の鐘の音が聞こえました。


その鐘の音に反応した銀ちゃん↓Img_8830「 音がしたです!!!!! dog


Img_8837 「 あんまり聞いたことのない音ですdog 」

今まで朝に鐘の音を聞かないので( 今まで知らなかったのか、今日だけ鐘を鳴らしたのかは???です )、銀ちゃんだけでなく銀のままもこの朝の鐘の音には、ちょっとビックリしました(゚0゚)



Img_8849銀ちゃんと久しぶりに行った朝のお散歩。
キラキラの稲穂はきれいだし、お寺の鐘の音も聞けて楽しかったー(o^-^o)




...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。





そんでもってまだまだあります、撮り貯め写真。
( もう飽きたって言わないでーーー(;´▽`A``)


去年に引き続き、今年も学校の合唱コンクールのピアノ担当になった長女。
この夏も少しづつ練習しています(゚ー゚)↓
Img_8662 「 わたちがお姉ちゃんにピアノを教えてあげるのcat 」

長女ッ子のあずきちゃんは、どんな時も長女の側に(*^m^)



Img_8666 「 そこっ!!cat    指が違うっ!!cat

あずきちゃんのピアノの指導は可愛いルックスとは違い、なかなか厳しいです(;´▽`A``



Img_8659 「 そうそうcat  良い感じよcat 」


Img_8658 「 お姉ちゃんは、やれば出来る子ですcat 」







銀のままも、そう、信じています(* ̄0 ̄)ノ






                                       銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
      ピアノにはなかなか厳しいあずきちゃんに、ポチっと、お願いします(*≧m≦*)

« 2人( 2匹 )で待機 !! | トップページ | シンクロ !! »

コメント

ニャンコの行動で一番ビックリしたのが、、

机の上に飛び乗ること。

助走も無しに。

今預かりのへー君もびゃんびゃん飛んでます。

ピアノの上くらい平気よねぇ~。

> katerさん (゚▽゚*)

猫ちゃんはホント、身軽ですよねぇ。。。
ピアノの上に上がる事など、何の問題もありません(^-^;

我が家の旦那さまは、今まで成猫しか見たことがなかったので( ラビちゃん)あまりの子猫の(あずきちゃんk)パワフルさにビックリしていました(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2人( 2匹 )で待機 !! | トップページ | シンクロ !! »