2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 好きな風景 | トップページ | ロックオン=3 »

2012年8月24日 (金)

銀ちゃんの熱視線の先にあるものは・・・?

銀のまま地方、夕方になって遠くからゴロゴロと雷の音がしてきました。
でも雨は降ってなく、空だけがあやしい色をしていますΣ(゚д゚;)


そう言えばこの夏の銀ちゃん地方は雨が少なく、これぞ夏☆っていう夕立もなく、
( 去年は反対に大雨がもの凄かったのに・・・)
昨日も雷の音が聞こえたけど、全く雨は降っていません。

ただただ、毎回雷の音に、銀ちゃんだけがビビっているだけ・・・・・((・(ェ)・;))
( そして今も銀のままの側から離れられません(^-^; )







さて。

そんなビビりの銀ちゃんが、今日はものすごい視線で何かを見つめています !!!





雷の音など全く気にせず、ただ一点だけひたすら見つめる銀ちゃんw(゚o゚)w

微動だにせず、見つめ続けるその姿、なんだかとっても凛々しいわ( ̄ー+ ̄)
( そしてキリっとしてカッコイイヾ(´ε`*)ゝ )





銀ちゃん、
いったい何を見つめているの ???

Img_8766 「 ・・・・・・・dog  」







このキリりとした銀ちゃんの熱視線の先にあるものは、、、、、↓








Img_8765 食事中のあずきちゃんヽ(´▽`)/




ってか、
あずきちゃんのご飯があまらないかなぁ ???  と思いながら、見つめているのだと思います(゚m゚*)
( あずぎちゃんは毎食きれいに完食するので、結局銀ちゃんは見ているだけなんですけどね )



こうして早食いの銀ちゃんは、今日も食事中のあずきちゃんを、熱く見つめているのでありました
(o^-^o)




:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+




そして今日ももひとつ(*^-^)

お休みしている間に撮りためていた写真を紹介しまーす(*゚▽゚)ノ



まずはこの夏、銀ちゃんと川遊びに行った時の写真↓Img_8586
Img_8588あずきちゃんはお家でお留守番をお願いして、旦那さま、長女、次女、銀のままとで行ってきました
(゚▽゚*)





で !!!!!

な、なんと!!!





銀ちゃんはこの日、私たちの前で、初☆犬かきをして泳いだのですぅ ーーーーーーー 
                                 
                                  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





そんな銀ちゃんの勇敢な犬かき姿を、銀のままのカメラに収めたかったけど、
旦那さまに、
「 お前( 銀のまま)が川に入って銀ちゃんを泳がせないと、
銀ちゃんが川に入るわけないでしょーが!!!  写真を写したい気持ちも分かるけど、
カメラを置いて早く川に入って!!!  」と、冷たい一言 ((・(ェ)・;))
( 銀のまま、以前カメラを池ポチャした事がある前科者 )

なので、銀ちゃんが泳いでいる写真は、残念ながらナッシング(´・ω・`)

でも、私たちの記憶には、この日しっかり犬かきをして泳いだ銀ちゃんの姿が焼きついています
(o^-^o)





そしてあずきちゃん ↓Img_8565これは、あずきちゃんを保護して10日位経ったとき。

あずきちゃんを保護した時は、このペットも余裕があったのに、
あっというまに大きくなって、このペットでは窮屈にΣ(;・∀・)


こんな姿で眠れるようになったんだ~と思って、とても嬉しかったですヾ(´ε`*)ゝ





                                         銀のまま 



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
   熱い視線であずきちゃんを見つめる銀ちゃんにポチっと、お願いします(*^m^)

« 好きな風景 | トップページ | ロックオン=3 »

コメント

犬かき??

優雅に泳いでたのかしら☆

> katerさん (*゚▽゚)ノ

優雅 ???
どちらかと言えば、必死にです(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 好きな風景 | トップページ | ロックオン=3 »