2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃんと朝のお散歩&あずきちゃんのピアノレッスン♪ | トップページ | 雷のバカァァァァァ(*`ε´*)ノ »

2012年8月29日 (水)

シンクロ !!

夏休みもいよいよ今日で終わり(*^m^)

娘たちは夏休みモードだった生活も、明日からは学校モードに切り替えて生活しないといけません。

とは言っても、銀のまま地区は今月の31日がお祭り。
このお祭りを終えるまでは、少し夏休みムードが終わらないかもしれませんね(^-^;
( そうそう。。
 去年は次女&姪っ子がこのお祭りに開催される仮装大会で金賞を頂いたのよ( ̄ー+ ̄) )







さて。

これでもかっ!! ってなくらい良い天気が続いてますが、お洗濯をする主婦にとっては、この天気はとてもありがたい(o^-^o)
でもって、銀のままは本日洗濯ついでに(?!)白黒なお方dogもお洗濯しちゃいました( ´_ゝ`)ノ↓

Img_8863
Img_8865 「 僕は洗われたです・・・dog 」

銀ちゃんを洗濯( シャンプー )したあとは、いつもお外で天日干し(*^-^)
でもこの天気ですもの、日中の天日干しは危険なので、
朝の早い時間にシャンプーし( 7時30分頃 )、銀ちゃんが大好きな窓全開の銀のまま号で乾燥しててもらいました(o^-^o)



それにしても、銀ちゃんのお顔(*≧m≦*) ↑↓




Img_8866 「 トホホ… dog


シャンプーをされて、ちょっとふてくされてる感じ。
カメラを向けるとソッポ向いちゃいました(^-^;


でも、そんなトホホ・・・な お顔もかわいい銀ちゃんです(*^m^)



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*




今日もあります、撮りため写真(*゚▽゚)ノ ↓

Img_8697見て見て、、この2人( 2匹 )(*≧m≦*)

じゅうたんの上の銀ちゃんと、テーブルの下のあずきちゃん。同じ格好で体をナメナメしてるーーー(≧∇≦)



銀ちゃんとあずきちゃんがシンクロした瞬間~~~
 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!





Img_8699

こんな瞬間を見ちゃったら、絶対カメラに写しちゃうよねー(*゚∀゚)=3



とってもかわいい、お二人( 2匹 )なのでしたヾ(´ε`*)ゝ


                                                                            銀のまま




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
      シンクロした銀ちゃんとあずきちゃんに、ポチっと、お願いします(*≧m≦*)

« 銀ちゃんと朝のお散歩&あずきちゃんのピアノレッスン♪ | トップページ | 雷のバカァァァァァ(*`ε´*)ノ »

コメント

最後の写真。。。
あずきちゃんが銀ちゃんの背中に乗っている!?
ように見えます  ふふっ

「♪親犬の上に子猫を乗せて~♪」
カメじゃないか。。。(^^♪

> COCOさん ヽ(´▽`)/

>最後の写真。。。
あずきちゃんが銀ちゃんの背中に乗っている!?
ように見えます  

本当だ、本当だ(*≧m≦*)
そう見えますねー(≧∇≦)
実際にそうなったらおもしろそうだけど、銀ちゃん、絶対に嫌がりそう・・・(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃんと朝のお散歩&あずきちゃんのピアノレッスン♪ | トップページ | 雷のバカァァァァァ(*`ε´*)ノ »