2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ちょっとお休み | トップページ | 運命の出会い(?!) »

2012年8月21日 (火)

3か月ぶりでーす(^-^)ゞ

皆さん、お久しぶりです ! 

気付けばブログをお休みしてから3ヶ月も経っていました・・・ 銀のままです(*^-^)



ブログのお休み前、季節は春だったのに、あっと言う間にとっても暑い夏になって、
そうこうしている間にオリンピックが始まり( もちろん銀のままも、テレビの前で燃えたわ!! )、
今では銀のまま地方、朝・晩の風は秋の気配を感じるようになりました(゚ー゚)

とは言っても、まだまだ暑い日が続いていますが、
我が家はみんな夏バテもせず、元気に暮らしています(*゚ー゚*)






長い間ブログをお休みしている間、我が家は色んな事が起きてました。

お世話になっているトレーナーさんのワンちゃんが亡くなったり、
銀のままが結婚前、東京でお仕事をしていた時に拾ってきて、
そのまま新潟の実家で飼っていた猫のラビちゃんが亡くなったり・・・。
いつか必ずお別れする日が来ると頭の中では分かっていても、やっぱりとても悲しくてつらくて・・・・・

その他にもぼちぼちと、この数カ月の間辛い事がありました。





そんな悲しい中、皆さんからの暖かいコメントや
銀のままのブログをこっそり見ていてくれた知り合いの方から、ブログ復活の声をかけられたり、
悲しい中にも嬉しい事がありました。
見守っていてくれた皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m



さて、皆さんが一番気になる所(!?)であろう、
我が家の銀ちゃんですが、、、↓

Img_8466 「 僕は元気でーすdog
( 7月にハウスの位置を移動したのですが、その時の写真です(*^-^) )

初めは新しいハウスの位置に少し戸惑っていた銀ちゃんですが、今じゃーすっかり慣れました。




Img_8468 「 ここでーすdog 」

カメラを向けたら銀ちゃんのハウスの入り口の扉の穴越しに、銀ちゃんと目が会いました(゚m゚*)

(  銀ちゃん、かわいっっ !!!(*´σー`) )




そしてそして、なんとっ !!!

我が家に新しい家族が仲間入りっヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ↓Img_8424じゃじゃーんっ !!!
我が家の新しい家族は、猫の「あずきちゃん」でーーーーーすヽ(´▽`)/

捨て猫だった「あずきちゃん」。
↑この写真は我が家に来たばかりの日。

なので、とってもおどおどした表情だし、怖がってトイレの箱の後ろにこーして隠れています。


でも数日後には↓Img_8481とりあえずに用意したベットに入って寝てくれました。


銀のまま、「あずきちゃん」には少し運命のような物も感じました(*゚ー゚*)


その話はまた明日のお楽しみ。




                                        銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
  3ヶ月ぶりの記事のUPにすっかり手順を忘れてしまった、
  相変わらずな機械オンチの銀のままに、ポチっとお願いします(^-^;

« ちょっとお休み | トップページ | 運命の出会い(?!) »

コメント

おかえりなさーい(^O^)/
待ってましたよ~

悲しい事があればやはりいいこともあるもんですね!
銀ちゃんとの生活、そして新しく仲間入りしたあずきちゃんとの生活も大切にしていってくださいね(^O^)
そして、ラビちゃんのこともいつまでも忘れないでいて下さいね。きっといつまでも銀のままさんのこと、見守っていてくれてますから・・・

銀ちゃ~~~ん!!!!!
3ヶ月ぶりのお姿は相変わらず男らしくて凛々しいです♪
毎日1ポチして待っていました。。。えへっ(*^_^*)
銀ママさんも元気そうで何よりです
これからまた銀ちゃんファミリーのブログが見れると思うと、とても嬉しいです!!

追記。。。
あずきちゃんへ
はじめましてCOCOファミリーです♪
あずきちゃんの日常も楽しみにしています!

おけーり
おけーり
(涙)
嬉しいよぉ~

ぎんちゃぁ~~ん♪


お嬢たま達夏休みでしょ?

キャンピングカーでお出かけしなかったの?
そんなんやあんなんや
あれやこれや聞きたい見たい知りたいわぁ。


良かった。本当、うれし。

銀ママさん 銀ちゃん お帰りなさい^^

あずきちゃん 初めまして^^
3ヶ月は長く寂しい時間でした(T ^ T)

ママさんとも 銀ちゃん まだかなぁ〜って言ったり
山菜見る度にママさんは銀ママさん…って^^;

素直にブログ再開 嬉しいですo(^▽^)o

新入り あずきちゃんと銀ちゃん
よろしくね(^O^)/

はじめまして&待ってましたo(*^▽^*)o

毎日何回も覗きに来てました。

銀ちゃんままさん銀ちゃんが元気そうで
嬉しいです(゚▽゚*)

そして新しい家族のあずきちゃん
とっても可愛いです(・∀・)イイ!

これからも銀ちゃんファミリーの
ブログ楽しみにしてます(v^ー゜)ヤッタネ!!

わぁーい!!
銀ちゃ~~ん\(^▽^)/
やはり銀ちゃんの写真を見るとすごく嬉しくなっちゃいます♪♪

新しい家族が増えたのですね~~~!!!
あずきちゃん、かわいぃです~~(〃´▽`〃)♡
捨て猫だったのですね・・・
でも銀ちゃんファミリーの仲間入りで、これからは楽しい未来が待ってますね(〃^^〃)
私も、これからもブログ楽しみにしていま~す♪

>ジャックぽんママさん (*^-^)

ただいまーですぅヾ(´ε`*)ゝ
待っていてくれてありがとうございます( ´;ω;`)

この短い間に色んな事がありました。
でも辛い中にも、家族のきずなが深まる事や、新しくあずきちゃんという家族が増えた事、そしてこーして皆さんがブログの復活を待っててくれた事。。
本当ですね、悲しい事のあとはいい事も待っていてくれるんですね。

まったりブログをお休みしている間、ジャックちゃんからも元気のパワーを頂いていました(*゚▽゚)ノ
また、銀ちゃん・あずきちゃんとの毎日をUPしていこうと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いしまーすm(_ _)m

>COCOさん (◎´∀`)ノ

3ヶ月もお休みしていたのに、ポチっ☆してくださってたのですね
ありがとうございます(´;ω;`)
お休みしている間もコメントを下さって、嬉しい気持でいっぱいです。
私もココちゃんの様子を見におじゃましていましたよー。そしてココちゃんからもたくさんの元気をもらいました(*゚ー゚*)

我が家にあずきちゃんが来て1ヶ月くらいになりますが、
先日UPしてあったcocoさんとこの猫ちゃんの記事、、本当に胸が痛みます。
こんなひどい事をする人が本当に世の中にいるんだ・・・とショックを受けました。

これからまた、銀ちゃん・そして新しく家族になったあずきちゃんとの生活をUPしていこうと思っています。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>katerさん (´▽`)

ただいま、ただいま、ただいまぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(´▽`)/

この通り、イケメン銀ちゃん、元気にしております(* ̄ー ̄*)

お休みしいる間は、ヒピたんパワーをたっぷりと頂いておりました!!
そして我が家はあずきちゃんという家族も増え、
じっくりではございますが、いつかkaterさん家のようにかわい子ちゃん達の数が増えていく・・・と密かに思っています(*^m^)

こんな我が家ですが、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

>ドピーとボクさん (゚▽゚*)

ただいまですぅー(*゚▽゚)ノ

お休みしている間も私たちの事を思い出してくれて、、、
嬉しい限りです(´;ω;`)ウウ・・・

ドピーちゃんもすっかり大きくなりましたね。
ドピーちゃんの毎日のやんちゃぶりに、パソコンの前でついつい笑っていまう事がありました。

今度我が家はあずきちゃんも加わって、ますますパワーUPしています !!
これからもよろしくお願いしまーすo(*^▽^*)o

>としぴさん (o^-^o)

はじめまして(*゚▽゚)ノ
そしてコメントありがとうございます !!!

今まで銀ちゃんとの毎日を、一日何度も見てくれていたのですね。
本当に嬉しいです(´;ω;`)

ブログ初心者の私、そしてパソコン音痴の私。
こんな私が銀ちゃんが家族になった事をきっかけに日記代わりにブログを始め、こんなダメダメな私でもみなさんがブログの復活を待っててくれた・・。
嬉しい気持でいっぱいです。゜゜(´□`。)°゜。

あずきちゃんという新しい家族を迎え、ますます賑やかになりそうな我が家ですが、またまた銀ちゃんに会いにブログを覗いてみてください。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

>きーやんさん ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

お久しぶりです(*゚▽゚)ノ
銀ちゃん含め、我が家はみんな元気にしておりまーす!!

新しい家族の小豆ちゃんは、銀ちゃんと同じく保護した猫ちゃんです。
このタイミングで小豆ちゃんと出会えた事、これも私たち家族との赤い糸で繋がっていた運命だと思っています(゚ー゚)

これからも銀ちゃん・小豆ちゃんとの毎日をUPしていこうと思いますので、
どーぞよろしくお願いしまーすm(_ _)m

銀のままさん、銀ちゃ〜ん(^з^)-☆お帰りなさい♪お元気でしたか?3ヶ月の間に、色んなことがあったんですね。重なっちゃうものですね(T_T)でも、こうして銀ちゃんの元気な姿見れて安心しました(^^)v覗いてる銀ちゃん可愛いです(^3^)/そして、新しい家族、あずきちゃんをお迎えしたんですね〜超可愛いわあ(*^▽^)/★*☆♪まだまだ、暑い日が続きます。体調に気を付けて下さいね〜

>ラミーさん (*゚▽゚)

はーい!!
ただいまでーす!!
毎日の猛暑にも負けず、我が家はみんな元気にしていまーす(゚ー゚)

この3ヶ月、悲しいことがあって、パソコンの前に向かうのが辛くなっていました。その後も悲しい出来事が続き、なかなか復活できずにいましたが、
皆さんのブログには時間を見つけては元気をもらいにおじゃましていました。
でも皆さんからパワーを分けてもらったおかげで、またこーして
銀ちゃんや新しい家族のあずきちゃんとの日常をUPしていく元気が湧いて来ました☆

こんな我が家ですが、これからもよろしくお願いしまーすm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとお休み | トップページ | 運命の出会い(?!) »