2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃんの熱視線の先にあるものは・・・? | トップページ | 2人( 2匹 )で待機 !! »

2012年8月26日 (日)

ロックオン=3

昨日は1日次女の部活動の送迎係だった銀のまま(o^-^o)

片手にはうちわとタオル、手元には冷たいお茶を用意して娘たちの応援をしていたわけですが、
本当に本当に暑かった・・・ι(´Д`υ)アセアセ
( ちなみに、、、もうご存じだとは思いますが、次女はバスケットボール部です(゚ー゚) )

ただじっとしているだけでも暑いのに、娘たちは真っ赤な顔して1日中体育館の中を全力で走り回り声をあげて応援していて、、その姿を見るだけで、ホント、勝敗には関係なく、それだけでも感心しちゃいました。

この暑い中、1日中走りまわって、さぞかし帰りの車の中ではグッタリかなぁ? なんて思っていたら、
そこはやっぱり10代 !!!
食べ損ねたお昼ご飯を、お友達と一緒に楽しそうに話をしながら食べていた次女なのでした(^-^)


ああ、、、
銀のままもそのパワーが欲しい・・・・・・・・(;´д`)トホホ…










さて。


今日も長女と朝のお散歩を済ませ、まったりリラックスタイムを過している銀ちゃん(*゚ー゚*)

そんな銀ちゃんを見つけ、テーブルの下からロックオンしてます、我が家のおてんば娘(*^m^) ↓Img_8770 「 銀ちゃん見ーつけっっcat 」


Img_8773 「 遊ぼうよーーーっ!!!cat



この毎度のあずきちゃんのしつこい攻撃に、銀ちゃんもすっかり慣れてきて、動じなくなりました(´,_ゝ`) ↓Img_8776_2 「 だって毎回相手にしてたら、キリが無いですぅーdog 」




そう、全く銀ちゃんの言う通り !!!!!





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



んでもって、まだまだあります、撮り貯めしておいた写真( ^ω^ )

まずは、もはや我が家の夏の風物詩になった(?!)、これでもかっ!!てくらいのスイカ ↓Img_8608 じゃじゃーーーんヽ(´▽`)/

1、2、3、4、、、、写真に写っているだけで7個。
実は冷蔵庫の中にも1個半←( この半は食べかけね、)あったので、計8、5個のスイカ(゚m゚*)
やっぱり今年も全て頂き物(v^ー゜)


そしてこのスイカの上を、上手に渡っているおてんば娘( ´艸`)プププ↓Img_8620 猫はやっぱり身のこなしが軽いわー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


こんな感じで、あずぎちゃんは何にでも興味津々なんですが、
銀ちゃんは、、、↓

Img_8694 「 僕は、ままさんがいいですdog 」

たくさんのスイカよりも銀のままの膝の上がいい、銀ちゃんなのでした((w´ω`w))
( ただし、スイカを切ると、『スイカ > 銀のまま』になりますが・・・・・(ノ∀`) アチャー )




                                            銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
  銀ちゃんを 「ロックオン=3」したあずきちゃんに、ポチっと、お願いします(*^m^*)

« 銀ちゃんの熱視線の先にあるものは・・・? | トップページ | 2人( 2匹 )で待機 !! »

コメント

ママさん☆お帰りなさい(*^^*)
ブログ再開されてて嬉しいです♪
あずきちゃんも家族になり、賑やかで楽しそうですネッ(^-^)/
これから又銀ちゃんとの楽しいブログ見にきますネッ (*>U<*)

>ロンさん  ヽ(´▽`)/

覗きに来てくれたんですねー♪
とっても嬉しいです((w´ω`w))

あずきちゃんという、おてんば娘が加わり、我が家はますますパワーUPいたしましたっ !!!
これからも銀ちゃん共々、よろしくお願いしまーすm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃんの熱視線の先にあるものは・・・? | トップページ | 2人( 2匹 )で待機 !! »