2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 目覚め | トップページ | 今年も開園しますっ! »

2012年5月 2日 (水)

田舎の春

銀のままです!(* ̄0 ̄)ノ

今日の銀ちゃんとのお散歩中は、『 田舎のザ☆春 』を感じた写真をバシバシ写したので、その写真をずらずらーっと載せちゃいます。



さあ、皆さんも一緒に田舎の春を感じちゃって下さいヽ(´▽`)/ ↓
Img_7614いきなりでごめんなさい・・・
昨日の蛙に引き続き、長ーい冬眠から目覚めたヘビさん。
「頭隠して尻隠さず」になっちゃってます(゚m゚*)


Img_7616

Img_7619春の新芽たち。


Img_7621ハチ。
大きくなったふきのとうのミツを食べています(゚ー゚)


Img_7633 何度見てもいいなぁ。。 今が満開の桜。


Img_7636 水仙いっぱい。


Img_7639
Img_7642 鳥さんも食事中(*´ェ`*)


Img_7646 もうすぐ花びらが開くよ。


Img_7648 春を満喫している途中で、柴犬の親子のお家に寄り道を(*´ェ`*)
なぜかよそよそしい2人( 2匹 )


Img_7649 せっかくなので、息子ちゃん柴(*^.^*)


Img_7650 お母さん柴も((w´ω`w))


Img_7658 つくしとスギナのじゅうたん。


Img_7655そこに犬乱入・・・Σ(;・∀・)


Img_7659 れんぎょう。


Img_7660白いモンシロチョウがいたのに、、、。
とっても残念な証拠写真・・・・・ il||li _| ̄|○ il||li





どうでしよう???

田舎の春、感じましたか?






でも!
最後はやっぱり、、、↓Img_7662「 お散歩、疲れた~~dog 」

銀ちゃん、とっても疲れたようです(*^m^)






明日は長女&次女の部活動の大会です!
銀のままも応援に行ってきまーす(*゚▽゚)ノ


と言う事で、明日は旦那さまとお留守番な一日の銀ちゃんなのでした。


                                         銀のまま










にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
         とっても疲れた銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(^-^;

« 目覚め | トップページ | 今年も開園しますっ! »

コメント

うわ~~ 素敵、素敵ーー!
スクロールするたびに、ワクワクしました!!

まだまだ河川敷までの散歩が出来ないアビーですが、
きっと今頃は、雪柳が満開で、クローバーも咲き始めている頃でしょう!

犬を飼わなければ、河川敷の四季など…全く感じずにいました。。。

>mamabbyさん (*゚▽゚)ノ

>犬を飼わなければ、河川敷の四季など…全く感じずにいました。。。
本当ですね。。
私の場合銀ちゃんと家族になってから、四季だけでなく人との出会いなど、そんな風に感じます(o^-^o)

先日、あび君の動画を拝見しました。
私の想像しているよりも体調が良い感じなので、とっても嬉しかったです(*´ェ`*)

おう、、素敵☆

春!!
カレンダーに出来そうな写真ばっかりです☆

> katerさん (*^-^)

せっかくの春なのに、そして連休なのに・・・、
この雨で満開の桜もみごとに散っちゃってます(´・ω・`)ショボーン
明日は唯一、長女・次女ともに部活動がお休みなので、カメラ持ってお散歩&おでかけしたかったのに、
全くもって残念 il||li _| ̄|○ il||li
雨女復活だわー。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目覚め | トップページ | 今年も開園しますっ! »