2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃんと桜をコラボ | トップページ | 田舎の春 »

2012年5月 1日 (火)

目覚め

今日の銀ちゃん地方はポッカポカ(=´Д`=)ゞ
道路脇に表示していた温度計を見たら、26度になっていました( 午前10時頃 )

この暖かさに、今まで冬眠していたこの生き物も目覚めたようで・・・↓Img_7560このお方、、分かるかしら???
周りの石や土にあまりに上手になじんでいるので、見つけにくいかも・・ですが(゚m゚*)


今度は正面から↓Img_7564分かったかなー?( ^ω^)    冬眠から目覚めたのは、、、、、、


蛙さんでーすm9(^Д^)

銀のままは今年初のご対面ヽ(´▽`)/
( あんまり蛙は好きじゃないけど、春になって見つけた時はなんか嬉しいね。。)




この蛙さんに銀ちゃんも気付いたかな~?と、ふと銀ちゃんを見てみると、、、↓Img_7561 「 ペロリンコdog 」

ご覧の通り、お座りをしてペロリンコ中・・・。
蛙さんにはどうやら全く気付いてない様子です。


Img_7567 「 今日はどこへお散歩に行くのかな?・・・dog 」

銀ちゃん、遠くを見つめて、こんな事を思って蛙さんどころじゃなかったのかも(;´▽`A``




んで。
今日、銀ちゃんとお散歩に向かった先は河原の土手(゚ー゚)
川の様子を見ながら歩いていると、、、↓Img_7580 「 ここはなんだ!dog 」

雪解けしたばかりの土手で、何か気になる物があったのかな?



Img_7582 「 えいっ!えいっ!dog 」

銀ちゃん、一生懸命に石ころの当たりを掘っていたけど、結局何も出てこず・・・Σ(;・∀・)


この掘り堀りを頑張りすぎて疲れたのか、、、↓Img_7590 冷たさを求めて雪の上を歩きはじめました( ^ω^ )


すると、またまた始まりました。これっ↓Img_7591 「 スリスリ~dog 」


前回もそうだったけど、やっぱり暑いとやりたくなっちゃうのかなー?
雪に向かってスリスリ(´,_ゝ`)プッ

銀ちゃんのしっぽのクリン♪♪♪具合が、楽しさを表わしています(゚▽゚*)



Img_7593 銀のままにおケツを向けて、スリスリ作業に夢中な銀ちゃん((・(ェ)・;))


Img_7595 今度はまるっきり、逆L字型になってるよ~(@Д@;


Img_7596そしてこのうっとりとした、銀ちゃんのお顔(;;;´Д`)

こーなったら銀ちゃん、好きなだけスリスリやっちゃって~(/ー\*)





今日のこの暖かさに、『スリスリ最高~dog』 の、銀ちゃんなのでした。


                                          銀のまま




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
     逆L字型でスリスリした銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(゚▽゚*)

« 銀ちゃんと桜をコラボ | トップページ | 田舎の春 »

コメント

銀ちゃん、スリスリの後のうっとり顔。。。うふふっ可愛い♪
本当に気持ちよかったのね~。
だけど、その逆L字体制は腰が痛くなりそう・・・(^_^;)

>COCO’S Mさん ヽ(´▽`)/

銀ちゃんのうっとり顔、「あ゛~、最高~!」って声が聞こえてきそうですよねっ(゚m゚*)
でも今の雪は黒くなっているので、スリスリされると後が大変なんでかよねぇ・・。
(スリスリする度にいちいちシャンプーするのも面倒なので、タオルで拭いていますが。)
本当、あの逆L字型は苦しくないんでしょうか???
当の本人(本犬)は、あれこれと体制を変えてスリスリしてました(゚ー゚;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃんと桜をコラボ | トップページ | 田舎の春 »