2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 木の芽摘み | トップページ | またまた »

2012年5月10日 (木)

久しぶりの・・・

今日の銀ちゃん地方、朝から少し肌寒い感じが。。。

どうやら今日は雨の天気予報が当たりそう(○`・ェ・)ノ
銀のままと銀ちゃんがお仕事に出勤した時は、まだ雨が降っていなかったので、
降らないうちにお散歩に行っちゃえ~!!! って事で、今日はいつもより早い時間に銀ちゃんのお散歩へGO=3 (* ̄0 ̄)ノ ↓

Img_7891山の上には雨雲。
雨が降るのは時間の問題だね(´-`)


Img_7893 「 本当、もうすぐ雨が降りそうですねーdog

雨の中のお散歩は銀ちゃんもイヤだもんね。




こーしてお散歩に行っている間は無事に雨に当たる事なく終了(v^ー゜)
いつもは外のハウスで看板犬をしている銀ちゃんも、今日は寒いので事務所の中に入れてあげる事にしました( ←こんな所がとても甘いと言われる私・・ )

この所、ずっとお休みしていた薪ストーブ。
今日のこの寒さに久しぶりに薪ストーブを点けたのですが、、、、、↓Img_7906薪ストーブの点灯を誰よりも喜んでいる銀ちゃん(;´▽`A``


Img_7907薪ストーブの前で全く動かずに寝ている銀ちゃんのお顔が見たくて、正面に回ってパチリ(*^m^)

久しぶりの薪ストーブによっぽと気持ちが良かったのか、爆睡していたようです。。

カメラに気付いて目を覚ました銀ちゃんの目、、、
まだまだオネムだったのねー、、、目が真っ赤だわー(^-^; 起こしちゃってゴメンね、銀ちゃん。。



Img_7910
「 ZZZZZZZdog 」

一度は起きたものの、やっぱり眠くて銀ちゃんは再び夢の中(*´ェ`*)
もう邪魔しないから、いっぱいお昼寝してちょうだいね、銀ちゃん(*゚ー゚*)



そして夕方(*^-^)↓Img_7918雨上がりに、学校から帰って来た次女と、これまた久しぶりの自転車散歩へ(o^-^o)




今日は、久しぶりに自転車散歩と薪ストーブの気持ち良さを堪能した、銀ちゃんなのでした。


                     
                                               銀のまま



今日のおまけ↓Img_7902我が家、今シーズン2度目のウド !! 
今回は皮をむく前にバッチリ写真を撮りましたよーっ(*^ー゚)b

我が家の食卓には、山菜料理が続きます(*^m^)

 

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
     薪ストーブ前でヌクヌクな銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(*^-^)

« 木の芽摘み | トップページ | またまた »

コメント

うっ。。。ウドはちょっと苦手です(;´д`)トホホ…

銀っちゃんパークがそろそろ本格オープンになりそうってことは
薪ストーブもぼちぼち見納めになりそうですかねぇ。。。ちょっと寂しい気がしますぅ。(;ω;)


まだまだストーブかかせないんですね(゚o゚;;

岡山は 涼しいから 暑いにかわりそうな感じですね^^;


その前に ジメジメした梅雨入りになる予感です( ̄◇ ̄;)

ストーブ、、、なんだか暑苦しい(笑)
つい先日まで羨ましくしょうがなかったのに。
なんて奴なんでしょね。ふふふ。

> COCO’S Mさん (*´ェ`*)

ウドが苦手な方はけっこういますよね。 私は大好き!! ヽ(´▽`)/
今回は前回同様きんぴら、葉の部分は肉巻きにして食べました。
肉まき、、旦那さまにヒットしましたよ(v^ー゜)

今週末あたりに銀ちゃんパークのネットが張れたらな。。と思っています(゚ー゚)
今までは薪ストーブ前のまったり銀ちゃんでしたが、今度はパークの中で遊ぶ銀ちゃんをお楽しみください♪

> ドビーとボクさん (*゚▽゚)ノ

昨日・今日と、とても寒い一日でした。
洗濯物の乾きもイマイチだったし・・・( 主婦として、これが一番困る(´・ω・`)ショボーン )
気温の差がありすぎて、体調を崩さないように気をつけなければ・・・です !

岡山はもう『暑い』と感じるんですねー。
お散歩にちょうど良い季節って、あっというまですね((・(ェ)・;))

> kater さん (o^-^o)

暑苦しい?? とんでもないキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
銀ちゃん地方は昨日に続き、今日も薪ストーブが大活躍でしたヽ(´▽`)/

ほら、ストーブの前の銀ちゃんのお顔で分かるでしょー???
私も銀ちゃんみたいに、一日中ストーブ前でだらりーんとしてみたい(*´ェ`*)
( 気持ちよくって脳みそが溶けそう(゚m゚*) )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 木の芽摘み | トップページ | またまた »