2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃんもGWを楽しむ♪ | トップページ | ビフォーアフター »

2012年5月 7日 (月)

茶色の靴下

GWが終わり、今日からいつもの毎日(゚ー゚)
なんとか気合いを入れて、またまた頑張りましょー\(;゚∇゚)/



さて。

そんな連休明けの今日、銀ちゃん地方はありがたい事にとっても良い天気になりました。
気合いを入れてお仕事をするには、とりあえず晴れてくれなきゃねーっ!!

事務所の掃除から始めて、銀ちゃん専用のタオルなどの洗濯もして、
もちろん午後には、銀ちゃんとのお散歩へGO=3=3(* ̄0 ̄)ノ ↓
Img_7796今日は本当によいお天気だったので、銀ちゃんは少し暑そうです(^-^;


でもって、お散歩に出発早々銀ちゃんの足は、、、↓Img_7797  (ノ∀`) アチャー

またまた田んぼに入っちゃって、片足だけ泥だらけ(;´Д`A ```



Img_7798_2 まるでこの足だけ茶色の靴下 を履いているみたいだよ・・・((・(ェ)・;))


当然、お散歩の後はこーなるわけで、、、↓Img_7802 「 それは・・・・・ お水・・・dog 」


Img_7804 「 ・・・やっぱり洗わないとダメ?dog 」


どう見てもその足はしっかり洗わないとダメだねぇ、銀ちゃん(;;;´Д`)



Img_7805 「 やっぱり、、、そーだよねdog 」


銀ちゃん、側溝の中の入るのは好きなのに、ホースの水で足を洗われるのは、
未だにあんまり好きじゃないみたい(;´▽`A``


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



新潟では、夕方から 沢尻エリカ主演の『 1 リットルの涙 』が再放送しています。
銀のまま、2005年に放送されていた時は見てなかったのですが、
この再放送ですっかりはまってしまい、今では毎回泣きながら見ています(;ω;)

それも今日の放送で最終回。。。

ハンカチ片手に『 1リットルの涙 』の最終回を見る、銀のままなのでした
。。(p´□`q)゜o。。
( ちなみに我が家、、『冬のソナタ』もブームが終わってから数年後に結局ハマってしまいました・・ 








                                

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
     『1リットルの涙』にすっかりはまった銀のままに、ポチっと、お願いします(;д;)

« 銀ちゃんもGWを楽しむ♪ | トップページ | ビフォーアフター »

コメント

銀ちゃんの耳が
「洗うのイヤです~。。。」
との気持ちを物語っていますね(^_^;)

一リットルの涙、見ていました!
毎回鼻を真っ赤にして泣いていた私です(T_T)
このドラマでレミオの「粉雪」と「3月9日」にハマり、長男と一緒にレミオのライブに出かけるようになったものです。。。
きっと銀ちゃんのままの鼻も真っ赤になっていることでしょう~!想像できます(#^.^#)

こんにちは\(^o^)/
足の模様かと思いましたWW
泥だったんですね!

> COCO’S Mさん  (*´ェ`*)

銀ちゃん、側溝に入って足が濡れるのはいいのに、どーしてお水で洗うのはイヤなんだろー???

昨日「1リットルの涙」の最終回を見ました。
誰もが予想した通り、、、やっぱり号泣しちゃいました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
錦戸亮君とのシーンの時に「 粉~雪~ねぇ、、」と粉雪が流れるたびに、泣ける泣ける(;д;)
今さらだけど、やっぱりいい曲ですね(*^-^)

>トイプードルさん (o^-^o)

銀ちゃんは足の指の部分だけ黒いんです(゚ー゚)
お顔は黒いお面をかぶっているような感じなんですけどねー(゚m゚*)

あはは、この目!!!

>katerさん (*^m^)

銀ちゃん、イヤなんだって、、どーしてもイヤなんだって┐(´-`)┌
目は口ほどになんとやら。。。( ´,_ゝ`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃんもGWを楽しむ♪ | トップページ | ビフォーアフター »