2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 今年も開園しますっ! | トップページ | 銀ちゃんもGWを楽しむ♪ »

2012年5月 5日 (土)

朝のお散歩

子供の日の今日、長女はお友達とショッピングに、次女はお友達一家に混ぜてもらい、パラグライダーの見学&バーベキューに行っております(*゚▽゚)ノ

そして何よりこの連休を楽しみにしていた旦那さまは、当初の予定では1人バイク旅=3・・・のはずだったのに、どうやらこの雨でテンションが下がってしまったようで、今は銀のまま横でいびきをかきながらお昼寝(  いや、時間的には朝寝になるのか??? ) をしております(;´▽`A``







さて。

娘たちがいないそんな今日の朝は、旦那さまと一緒に銀ちゃんのお散歩へ行ってきました。
・・・というか、長女を一緒にショッピングに行くお友達の家まで送ってから、
先にお散歩へ行っていた旦那さまと銀ちゃんに合流ヽ(´▽`)/

そんな朝のお散歩の様子がこちら↓Img_7725銀ちゃ~ん(*゚▽゚)ノ
お待たせ~っっ♪


Img_7726 「 おっ !! dog  ままさんだっ !! dog


Img_7730 「 今度は置いてかないでぇ~dog 」

朝、長女を車で送っていくときに、自分も一緒に車に乗るつもりだった銀ちゃん(^-^;
だけども銀ちゃんは一足先に旦那さまとお散歩へ行ったので、置いてかれた・・と思っちゃったみたい。
こんなに必死なお顔をしています((・(ェ)・;))



Img_7740_2銀ちゃんと旦那さまと合流して川に行きました。
雪解けとこの2、3日続いた雨で、川の水はかなり増量しています。


Img_7738 銀ちゃん、危ないからあんまり川の水に近づかないでよ(A;´・ω・)アセアセ


Img_7746 旦那さまに呼ばれて、土手まで上がってきた銀ちゃん(゚ー゚)
このあと銀ちゃんは旦那さまと銀のままに順番に呼ばれて、2人の間を全力で走りながら、行ったり来たり。。。

かなりお疲れのようで、家に帰ってからは銀のままのベットで爆睡していた銀ちゃんでした(*´ェ`*)







・・・・・・・・・・・・・・・で、

連休はバイクでGOGO=3 ヾ(´ε`*)ゝ・・・のはずだった旦那さまですが、
昨日は寂しく、、、↓Img_7720 1人と一匹でバーベキューΣ(;・∀・)
せめて休日気分を味わいたいと、車庫の中で( 雨なのでね ) モツを焼き始めました(゚ー゚;
( でも、これでかなり満足したみたい )


GW前半は昨日・一昨日とバイクを楽しむために頑張ってお仕事をしたのに・・。
この寂しいバーベキュー姿を見たら、ちょっとかわいそう(´・ω・`)ショボーン




Img_7748 そして我が家のムスカリも、、


Img_7750 すずらんも、ようやく咲いたのに雨に濡れてかわいそう。






・・・・・・・・・・・・・・・と、
同情していたら、お昼寝から目が覚めました、旦那さま( ^ω^ )
日が差してきたのでちょこっとバイクで出かけるそう。


良かった良かったo(*^▽^*)o
少しでも楽しめたら、連休明けのお仕事頑張れるもんね(*^-^)


気をつけていってらっしゃーい(*゚▽゚)ノ




ってなわけで、大人も子供もそれぞに子供の日を楽しむ、我が家でした。

                                      

                                         銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
     今日は銀のままとお留守番の銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(*^-^)

« 今年も開園しますっ! | トップページ | 銀ちゃんもGWを楽しむ♪ »

コメント

ちいぱぱさん、1人もつ焼きは美味しかったですか???

銀ちゃんアップの写真、いつもの凛々しい目じゃない、優しい目をしています。。。
この優しい目も好きだけど、凛々しい目はもっと好きかなheart02

ちぃぱぱさん残念でしたね(・.・;)
でも男同士のBBQも格別だったのでは?
近いうちに、ちぃぱぱさんと乾杯できることを楽しみにしてま~す(^O^)/

COCO’S M さん
1人モツ焼って最高ですよ。焼けると食べにくる連中がいましたが・・・・(^-^;
凛々しい目と言うよりか、食わせろって目ですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ジャックぽんパパさん
ヨダレがすごくてたまりませんでした┐(´-`)┌

もう少しすると近くの無料ドックランがOPENします。
駐車場も広い、温泉も近い、BBQもできるとすんばらしい施設があります。
ぜひそこでオフ会ですね(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も開園しますっ! | トップページ | 銀ちゃんもGWを楽しむ♪ »