2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« キラキラ☆ | トップページ | クローバー頼み »

2012年5月21日 (月)

銀ちゃん、ランへ行く

5月も後半になってきましたが、5月の最大のイベントと言えば、、、?





GW  ?   






それとも母の日 ? ( ゚д゚) ? ? ? ? ?








いえいえ、銀ちゃんと銀のままにとっては、
来週28日のお誕生日が最大のイベントぉー ヽ(´▽`)/
(  保護犬の銀ちゃん。正確なお誕生日は不明なので、銀のままと一緒にしました(*^-^) )

去年の誕生日は旦那さまは飲みに出かけ、
銀のままは娘たちと一緒に、ただロールケーキを食べただけの誕生日だったのですが・・(^-^;
今年はなんと、お誕生日の前日に1泊旅行を(v^ー゜) !!


・・・・・・・・とはいえ、

ただのお泊り旅行ではなく、長女&次女の部活動の大会に保護者として付いて行くお泊りなのです(;´▽`A``
おまけに大会会場までは、銀のままの運転で高速に乗って行く予定。

ここしばらく、高速道路の運転はしてないなぁ・・・というわけで、
昨日は高速道路に乗ってこよう !! と、長女&次女、そして銀ちゃんも一緒に行ってまいりましたっ(  ̄^ ̄)ゞ  ↓Img_8304午後の高速はこんな感じでスイスイ~=3 高速を走ると気持ちいいねー♪ 

銀のままが心配していた合流もスムーズに出来ました(v^ー゜)
( 助手席から長女がパチリ )


そして我が家が向かった先は、、、↓Img_8309 銀ちゃんがお世話になったトレーナーさんがいるドックランo(*^▽^*)o

高速を乗らないと、片道1時間以上かかるのですが、
高速を使ったら、ナ、ナント、その半分の30分で着きましたっ !!
(  もちろん安全運転しましたよー(*^ー゚)b )


銀ちゃんは、久しぶりこのランに、、↓Img_8367
Img_8358 大好きなクンクンチェックを満喫(*^-^)


トレーナーさんのワンちゃんとも、、、↓Img_8337


Img_8338
Img_8340
Img_8343 久々のご対面に、緊張しながら挨拶をしていました。(;´▽`A``

Img_8329 もう一匹のトレーナーさんのワンちゃんは、1人( 1匹 )ゴロゴロ中でした(*≧m≦*)


ランにはトレーナーさんのワンちゃんの他、、、↓Img_8314_2
Img_8359
Img_8371写真はないけど、ミニチュアダックス、シュナウザーなどなど。。。
いろんなお友達がいました。
( 銀ちゃんは写真の柴ちゃんにガウガウされてビビってました(;´▽`A`` )


昨日は良い天気でラン日和(*^-^)
銀ちゃんも久々のランに疲れたのか、 、、↓Img_8333 木陰で娘たちと休んだり、


Img_8356 銀のままの足元に来てはゴロンとしたり(゚ー゚)


Img_8368日も落ちてきたので、そろそろお家へ帰ろうか。
もちろん帰り道も高速に乗りますよ(* ̄ー ̄*)/



昨日は別ワンちゃんの訓練中だったトレーナーさん。
じっくり話す機会が無かったのですが、お別れのときに銀ちゃんにさよならしに来てくれたのに、銀ちゃん、久々に会ったトレーナーさんにガウガウ(;ω;)
ガウガウ後、トレーナーさんと軽~く訓練をして、数分後にはすっかり良い子な銀ちゃんになってました(;´д`)



銀ちゃんの心の扉が開くまでは、まだまだ訓練が必要です。

一緒に頑張ろうね、銀ちゃん(* ̄0 ̄)ノ




                                          銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
     久しぶりのランへ行った銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(゚ー゚)

« キラキラ☆ | トップページ | クローバー頼み »

コメント

銀ちゃん 他のワンちゃんとも仲良く出来て
羨ましいですo(^▽^)o


ドビーも抜糸が終わり 明日からお散歩と
他のワンちゃんに慣れる事の再特訓開始です(^_^)

おおぉぉーーっ!ここは~~!!
場所は書かれてませんが、・・・○○コのドッグランですね。
1度は、行ってみたいとこなんですよ。
ルイーズ地方だと、高速使っても1時間は、かかるなぁ~。
ウッドチップだから、あんよにもいいですよね~。

「銀ちゃん、今度行ったら一緒にあそんでね~」・・・byルイーズ

素敵なドッグランですね。

銀ちゃん楽しいそうで☆

心のドア。意外とフルオープンなのかもしれないですよ。。

>ドビーとボクさん o(*^▽^*)o

>銀ちゃん 他のワンちゃんとも仲良く出来て
羨ましいですo(^▽^)o
・・・いえいえ。
銀ちゃんはただ、お友達ワンコの匂いをクンクンしたいだけなのです(;´▽`A``
クンクンした後は、ひたすら私の後をついているだけです(^-^;

ドピーちゃん、頑張りましたね!!
エリザベスカラーも取れて、ますますパワーアップですね♪
( でもカーテンを破っちゃいけないよ(*^m^) )

>ルータンルージュさん (*゚▽゚)ノ

そうなんです !!  
昨年移転したドックランなのです♪
ウッドチップはワンちゃんには優しいけど、先日サンダルを履いていった私はウッドチップが入ってしまい、ちょっと痛かったです(^-^;

「 僕はランに行ったら、クンクンチェックして、ままさんの後をずっと追ってます~  BY 銀ちゃん 」
↑いつもこうです(;ω;)

> katerさん (◎´∀`)ノ

銀ちゃん、ランに行ったらいつもあんな感じ。
1人( 1匹 )で好きなだけクンクンしてますΣ(;・∀・)

怖がりな銀ちゃん。
人間の事を信用してくれたら嬉しいな。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キラキラ☆ | トップページ | クローバー頼み »