2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃん、お山に行く(*゚▽゚)ノ | トップページ | 銀ちゃんと草むしり »

2012年5月14日 (月)

オープンッ ヽ(´▽`)/

先週続いた肌寒い日は、いったい何だったの ???  ・・・と思うほど今日は良い天気 !!!
長袖では暑いくらい、とても暖かな一日でした(*゚ー゚*)

一週間の始まりがこんなによい天気だと嬉しいですねーヾ(´ε`*)ゝ








さて。

GWが終わったら、やろう ! やろう ! ・・・と銀のままが心に決めていた事が(* ̄0 ̄)ノ


それは、、、、、



銀ちゃんパークのネット張り~~~ ヽ(´▽`)/




パーク内の雪もすっかり消えたしー、天気も良い事だしー、
おまけに昨日はお手伝いしてくれそうな人がいたし(*≧m≦*)
(  旦那さま&午前は部活動で高校生とバスケットの試合をした、お疲れ気味の長女 )

・・・と言う訳で、
昨日は午後から待ちに待った、銀ちゃんパークのネット張りをしました↓Img_8052なんとかあの大雪にも耐えてくれた、銀ちゃんパークの杭。
所々雪の重みで曲がったりしていますが、少し手直しすれば今年もまだまだ使えそうです(o^-^o)



Img_8054_2 そしてこれまた今年も使おう !と、しまっておいた、去年のパークのネット(゚ー゚)



Img_8055で、次女力作のイラスト入り、銀ちゃんパークの入口の扉 o(*^▽^*)o
( 扉が逆さに置いてあるし。ちょっとイラストも薄くなっちゃってるけど・・ )


Img_8064パーク作り。。。
まずは、この扉を銀のまま夫婦の共同作業で取りつけを(*゚∀゚)=3


Img_8067 そして長女がネットを杭に張り・・・


Img_8073壊れてしまったもうひとつの入り口の扉は、こんな感じで旦那さまが新しく作製
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


で、


みんなの作業が気になって、あちこちウロウロしていたこのお方は、、、↓Img_8070パークが完成するまで大人しくしていてね(;-ω-)ノ・・・って事で、
残念ながら水道の蛇口に繋がれてます(;´▽`A``


Img_8068 「 ここで待っててね・・だってdog 」


Img_8075 ネットも全て張り終えて、無事に完成ヽ(´▽`)/


今年もいよいよ銀ちゃんパークのオープンですっっ♪
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!



Img_8084 「 やったーdog  パークだぁーdog




長女がせっせとパークの中の落葉を掃除している事など全く気にせず、
パークでダァァーッシュ=3=3 を楽しんだ、銀ちゃんなのでしたΣ(;・∀・)


                                      
                                          銀のまま


そして今日のおまけヽ(´▽`)/ ↓ 
Img_8045 もはや、山菜ブログになりつつある「アシタドコイク ?」ですが・・・(;´▽`A``

これはウルイ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
湯がいてお浸しにして頂きますが、今回はいつものお醤油ではなくて、、、↓Img_8096今流行りの塩麹で頂きました(*≧m≦*)

あっさりとして甘みかあって、これまたとても美味しかったです((w´ω`w))

まだまだイケるぜ~、山菜 !!!  ( ̄ー ̄)ニヤリ 
山菜バンザ~イ ヽ(´▽`)/

 

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
     今年もオープンした銀ちゃんパークに、ポチっと、お願いしますヾ(´ε`*)ゝ

« 銀ちゃん、お山に行く(*゚▽゚)ノ | トップページ | 銀ちゃんと草むしり »

コメント

祝♪銀ちゃんパーク、キター!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

よっ。。。待ってましたheart02


> COCOさん ヽ(´▽`)/

銀ちゃんパーク、やっとオープンいたしましたぁー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
このパークは午後になると日陰も出来て、銀ちゃんを遊ばせるにはちょうど良いです♪
今年も雪が降るまで、たっぷり遊ぶぞー !!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃん、お山に行く(*゚▽゚)ノ | トップページ | 銀ちゃんと草むしり »