2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 田舎の春 | トップページ | 朝のお散歩 »

2012年5月 4日 (金)

今年も開園しますっ!

皆さま、楽しいGWを過していますでしょうか?

我が家のGWは、娘たちの部活動の大会&練習で毎日のように予定が入っており、そんな昨日も銀のままは朝から応援に行ってまいりました(*゚▽゚)ノ

もうご存じとは思いますが、我が家の娘は長女・次女ともにバスケットボール部。
別々の部活動でそれぞれの応援に・・・と言う訳ではないので、銀のまま的には応援するにも送迎するにも、とても助かるのですが、その洗濯の量は、、、↓Img_7696ユニフォームだけでこの量。
この他に、体操着・タオル・靴下・などなど、まー、本当に多い事。。。

それでも昨日の試合では、次女も入部して初の試合に出場させてもらって、次女本人も緊張していたようですが、銀のままもドキドキ☆ハラハラしながらの応援でした(゚ー゚)

( でも楽しかったー(o^-^o) )









さて。



せっかくのGWなのに・・・、

銀のまま地方はようやく桜が見頃なのに・・・、

おまけに旦那さまは、お仕事を一段落させて念願のバイクで1人旅ヽ(´▽`)/・・・を計画していたのに・・・、

この雨。雨。雨。。。。。。il||li _| ̄|○ il||li


今が満開の桜もこの雨で散っています。
雨が降ると桜の花びらが散るだけでなく、銀ちゃん地方にはまだまだ残っている雪も溶かしてくれて、今日の銀ちゃんパークは、、、↓Img_7699 雪の量がこんなに少なくなりました。

ちなみに4月末の銀ちゃんパークは、、、↓Img_72381 こんな感じ。




銀ちゃんも土がたくさん出てきたパークを見て、、、、↓Img_7703 「 うわーいっ!dog 」

Img_7704 「 パークだ!パークだ!!dog 」

Img_7705 「 また遊べるよー!!dog 」


こんな感じで、久しぶりの銀ちゃんパークで、とっても嬉しそうに走っていましたヽ(´▽`)/
連休明けにはパークにネットを張って、いよいよ今年度も銀ちゃんパークの開園ができそうだねっ(0゜・∀・)ワクワクテカテカ



ちょうど雨も止んだので、このまま銀ちゃんとお散歩へ。Img_7710 「 雨が降ってないうちに・・・ですねdog 」


そして銀のまま次女は、午後になって銀ちゃんを連れてお買いものへ行きました。
その途中、出会ったのが道路を横断していた1羽のカモ。
てちてち歩いてどこへ行くのかと見ていると、、、↓Img_7711
Img_7714道路脇の田んぼの中でス~イスイ(*´ェ`*)


このカモを車の中で見ていた銀ちゃんは、、、↓Img_7715_2 「 カモさんいるですdog!カモさんいるですdog!カモさんいるですdog!カモさんいるですdog! 」

車の中でずーっとふちゃふちゃ言いながら、スイスイ泳ぐカモさんを見つめ続けていました(^-^;






銀のままの連休の一番の楽しみ、、、

それは朝寝坊する事(゚m゚*)

明日は娘たちの部活動もお休みなので、めいっぱい朝寝坊したいなー♪と思っている、銀のままなのでした。
( でもそんなときに限って、なぜか早く目が覚める・・・悲しいかな、それが私ヾ(;´Д`A )



                                           銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
  できるならば、カモさんをクンクンしたかった銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(^-^;

« 田舎の春 | トップページ | 朝のお散歩 »

コメント

銀ちゃんパークの緑色ネットが張られるのも時間の問題ですね!!
私も銀ちゃんパークの正式開園を楽しみにしています♪


そうか、、雨で雪が一気に解けるのですね。

パーク、楽しみです☆

>COCO’S Mさん (◎´∀`)ノ

そうです。例の緑色のネット(゚m゚*)
あとは次女のイラスト付きのドアをつけたら、銀ちゃんパークの完~成ヽ(´▽`)/
どうかあと少しお待ちくださいませ。。。♪

> katerさん o(*^▽^*)o

雪解けのスピードの速さに、私もビックリ!!
あんなにたっぷりあった雪も、あっという間に消えちゃいましたw(゚o゚)w

雨の連休が明けたら、パークの作業に取り掛かりたいと思います(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 田舎の春 | トップページ | 朝のお散歩 »