2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« サンドイッチの具 | トップページ | キラキラ☆ »

2012年5月18日 (金)

パラパラ写真

今日は朝から雨・雨・雨。。。
気温も低く、とっても寒い一日です┐(´-`)┌


この雨の中、我が家の事務所の前には、
『 これぞっ!! 新潟(v^ー゜)!!』な、春の風物詩が・・↓ Img_8176
Img_8180
Img_8178日本一のお米、コシヒカリの田植え~(*゚▽゚)ノ
今年は大雪だったので雪解けが遅く、例年よりは少し遅めの田植えなのかな ?

明日・あさっての週末は県内も曇り・または晴れの予報なので、
この春の風物詩があちこちで見られると思います(*^-^)









さて。

今日は再び薪ストーブが活躍しております(;´▽`A``

もちろん、銀ちゃんは、、↓Img_8186 薪ストーブ前のベストポジションで、こんな感じでヌクヌクお昼寝を (^-^;



今日はこのヌクヌクが特別気持ちいいのか、
銀ちゃん、銀のままがしっぽを触っても反応しないし、読んでも知らん顔( ̄◆ ̄;)



そしてこんな銀ちゃんを見て思いつきました、銀のまま !!!!!

気持ちよさそうに寝ている銀ちゃんを、パラパラ写真にしてみました( ̄ー ̄)ニヤリ ↓




Img_8182 銀ちゃん、走りまーす(*゚▽゚)ノ


Img_8183 ぱからっ=3 
( 微妙に手足の位置を動かしたの、わかる? (゚m゚*) )

Img_8184ぱからっ、ぱからっ=3
(  銀ちゃんに横目で睨まれました・・・(;´▽`A`` )


Img_8185 ぱからぁぁぁぁぁぁぁー=3


(  こーして 1人楽しんでいる銀のままはほっといて、
  再び眠りについた銀ちゃんなのでした・・・Σ(;・∀・) )





○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



先週・今週と続いています、山菜週間。


そろそろもう終わりでしょ ?  って思っています、あなた( ̄ー ̄)ニヤリ ???




Img_8194 再び登場、うど~ヽ(´▽`)/


こーやって皮をむいて茹でて下ごしらえしておけば、
胡麻和えにもきんぴらにも、味噌汁の具にも出来ます(o^-^o)


ムフフフ♪ 今日は何にしようかな・・・・・(*^m^)




                                       銀のまま





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
   パラパラ写真のいたずらにも負けない銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(^-^;

« サンドイッチの具 | トップページ | キラキラ☆ »

コメント

我が家「新潟産こしひかり」さんに家族の胃袋が世話になっています♪
今年もどうか美味しいお米をお願いいたしますぅ~heart02

銀ちゃん足ながっ!!
まるで標本みたい(笑)

> COCO’S Mさん (◎´∀`)ノ

そんな我が家もお米を作ってないのですが・・・(^-^;
秋には美味しいお米になるよう、こーして見守り続けています(* ̄0 ̄)ノ

イケメンで、足が長くてスタイル抜群な銀ちゃん(*´σー`)
飼い主の私もどうか銀ちゃんに似る事が出来るように・・・日々思っています(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンドイッチの具 | トップページ | キラキラ☆ »