2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« パラパラ写真 | トップページ | 銀ちゃん、ランへ行く »

2012年5月19日 (土)

キラキラ☆

今日は朝から良い天気ヽ(´▽`)/
ここ数日は雨の日が続いていたので、久しぶりのお天気です !!

毎朝のお散歩は旦那さまの担当ですが、今朝は旦那さまが早くからお仕事だったので、
銀のままが銀ちゃんの朝散歩へ行ってきました(  ̄^ ̄)ゞ



銀のまま、銀ちゃんと行くお散歩は、朝の時間帯が一番好きheart01
朝のお散歩って、いつもの景色がなんだかキレイに見える気がします(*´ェ`*)

昼間に見ると、ただ、モサモサっと生えているスギナも、、、↓Img_8216

Img_8220


Img_82281本1本に露が付き、
それが太陽の光に反射して、ただのスギナがこんなキラキラ☆





スギナの他にも、、、↓Img_8203

Img_8204_3色んな葉っぱの上にも、こーしたキラキラがいっぱい(*゚∀゚)=3
この全てが朝の太陽の光に反射して、一面キラキラな景色に。



朝のお散歩は、このキラキラを楽しむ事が出来る唯一の時間です(*゚ー゚*)




このキラキラの中に、お顔を突っ込みながらお散歩をしている銀ちゃんは、、、↓Img_8244とーぜん、お顔(  特に鼻の辺り )がキラキラ☆ (;´▽`A``



こーして銀のままと一緒に、キラキラのお散歩を楽しんだ銀ちゃんは
お散歩から帰ったあと、シャンプーをしました(*^-^)

今日みたいなお天気の日は↓Img_8251銀ちゃんはお外で自然乾燥。天日干しでございます(゚m゚*)


おまけにハウスも↓Img_8262天日干し(o^-^o)


いい子に干されてる銀ちゃんをナデナデしたところ、、、↓Img_8257
Img_8258見て、この抜け毛・・・w(゚o゚)w


シャンプー後って・・・・・、すんごく毛が抜けません ???
それとも銀ちゃんだけ ?????





○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



暑くも無く、寒くも無く、今日は一日お散歩日和ですo(*^▽^*)o

銀ちゃん、午後のお散歩はドコイク ?







シャンプーしたてのいい香りの銀ちゃんと、午後のお散歩を楽しむ、銀のままなのでした。



                                               銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
         朝のキラキラ散歩を楽しんだ銀ちゃん&銀のままに、
         ポチっと、お願いします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« パラパラ写真 | トップページ | 銀ちゃん、ランへ行く »

コメント

COCOも10日に一度の割合でシャンプーしてますが、乾いた後はものすごい抜け毛です。。。(;´д`)トホホ…

ポインターって通年で抜けるから「コロコロ」は手放せませんよね(^-^;

キラキラ、綺麗ぃ~!!

銀ちゃん、凄い(笑)

今日、お友達の柴のワンコのスケーリングをしようとしたら、
あまりの恐怖感で。
ぶわぁ~!!!!!っと毛が抜け風に舞って凄いことになりました☆

> COCOさん (*゚▽゚)ノ

ココちゃんも抜け毛がすごいですかー!!
ポインターの毛って硬くて、衣類に刺さり!?やすいですよね・・。
コロコロはもちろん、コロコロより強力なガムテープも必須アイテムです。

> katerさん (゚▽゚*)

キラキラ、きれいでしょー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
朝のお散歩は、一面こんな感じになります♪

柴ちゃんの毛が舞う感じ、分かります・分かります。
話を聞いてるだけで私の鼻がムズムズしてきそう(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パラパラ写真 | トップページ | 銀ちゃん、ランへ行く »