2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃん、ランへ行く | トップページ | ちょっとお休み »

2012年5月22日 (火)

クローバー頼み

今日の銀ちゃん地方、小雨が降ったり止んだりする一日でした。
( 雨女の銀のままがお散歩に出るタイミングで、もちろん雨が降るのよーil||li _| ̄|○ il||li )

それでも気温はそこそこあるので、ストーブなしでOK !
過しやすい一日です。










さて。

今日は先週の土曜日のお散歩の様子を(*゚ー゚*)
とてもよい天気だったので、写真もいっぱい写すことが出来ました(v^ー゜)v

銀ちゃんと一緒に向かった先は、永遠のラッキーアイテム・四つ葉のクローバーがたくさんある散歩道なのですが、
銀ちゃんと銀のまま、はたして今年初☆の四つ葉のクローバーを見つける事ができたのでしょうか・・・?(*^m^)

Img_8267「 この道にクローバーがたくさんあるですよーdog 」


Img_8269 「 絶対見つけるです !!dog 」



ちょうど田植えが盛んだったこの日。
銀ちゃんと銀のままは、足元ばっかり見て歩いているという、
周りが見たらきっと、『 何か嫌な事があって気を落としながらお散歩している、暗い飼い主と犬 』という感じで見えた事でしょう・・・(;´▽`A``


それでもラッキーアイテム探しに真剣な私たち2人は( 1人と1匹は )、
どう見られようがおかまいなしで捜索中(* ̄0 ̄)ノ ↓Img_8273 (  どう見ても、銀ちゃんは別の物を探してる・・・((・(ェ)・;)) )





おーーーっ!!!




さっそく銀のまま、発見ーーーっ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ ↓Img_8277ほら、ココーっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


銀のままの歓喜の声に銀ちゃんは、、、↓Img_8280 「 どこ?????dog 」


全く見る所が違う銀ちゃんはほっといて、またまた歩き進むと、、、↓Img_8285 今度は一度に2つ発見!!!(*゚∀゚)=3
これで四つ葉のクローバーが3つも見つかったよーヽ(´▽`)/





そして銀のままはこのクローバー達にお願いして来ました。



来月の始めにある、長女にとって中学校生活最後の大会には、
後悔のない試合が出来ますように。
出来れば、次の大会に繋がる結果でありますように(*゚ー゚*)・・・
(  神頼みならぬ、クローバー頼みをする母(;´▽`A`` )




Img_8292 「 クローバーさん、お願いしますdog 」





欲張りの銀のままは、四つ葉を3つ見つけても、まだまだ下を向いて歩きます(;´▽`A``
( ついつい見ちゃうの・・・ )



すると、またまた発見!!!

さあ、ここで皆さんも四つ葉を見つけてください( ̄ー ̄)ニヤリ

下の写真に四つ葉が1つあります。
A・B・C・Dのうち、どこにあるでしょうか?↓Img_8293



・・・・・





皆さん、見つかりましたぁー???





では答えーーーーーっヽ(´▽`)/ ↓Img_8294C の、下から2つ目に写っているクローバーが四つ葉でーーーす(*´σー`)




見つけたあなたは、何かいい事あるかも。。ね ヾ(´ε`*)ゝ








昔から、視力だけはいいっ!!・・・と誉められる、銀のままなのでした( ゚д゚)
( これって誉められてる?  それとも、、、)



                         
                                            銀のまま




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
     とりあえず、四つ葉探しをした?銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(^-^;

« 銀ちゃん、ランへ行く | トップページ | ちょっとお休み »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃん、ランへ行く | トップページ | ちょっとお休み »