2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃんと草むしり | トップページ | パラパラ写真 »

2012年5月17日 (木)

サンドイッチの具

不安定な天気が続く銀ちゃん地方。。
今日も時々小雨が降ったり、止んだり。

室内にいると少し肌寒く感じます( そう感じるのは、寒がりな銀のままだけか? )








さて。

昨日のお仕事では、デスクワークを一生懸命頑張ったので、今日のお仕事は余裕たっぷりの銀のまま(*^m^)
今日は少し寒いし、ホットカーペットなんかつけて、銀ちゃんとまったりタイムを楽しみました( ^ω^ )↓

Img_8162ふふふっ♪  
銀ちゃんはどーこだっ ? (`∇´)/



Img_8163 この広げた寝ぶくろとホットカーペットの間で、サンドイッチの具のようになってまーす
ヽ(*≧ε≦*)/



Img_8164 気持ちよさげに寝ている銀ちゃんがかわいくて、お顔を出してみました( ^ω^ )
(  銀ちゃんごめんよ・・・(^-^; )


Img_8165銀のままがカメラでパシャパシャ写真を写しても、ホットカーペットの気持ち良さの方が勝ったようで、そのまま眠り続ける銀ちゃん(*´ェ`*)



Img_8168この部屋の窓の外は銀ちゃんパークが。
雨が降るのか、風が出てパークの木が時より揺れていました。




銀のままも銀ちゃんの寝顔を見ながらちょっと休憩ヾ(´ε`*)ゝ
(  昨日お仕事を頑張った自分へのご褒美ね ♪)







とっても幸せな時間を過した、今日の銀のままなのでした ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。







お・ま・け ↓

昨日時間があったらUPしよう!!  と思っていた写真ですが、残念ながら昨日はタイムアップ・・
Σ(;・∀・)

で ! 
せっかくなので、その写真でクイズぅ~ !!! Img_8153_2 これは↑銀ちゃんが寝ている写真ですが、
この銀ちゃんは何を枕にして寝ているでしょう ??? 





ヒント① ・・・・・ 「 これはぷにょぷにょして気持ちいい枕だなぁ。。dog 」
          と、銀ちゃんが言っております(*^.^*)


ヒント② ・・・・・ 「 ここで寝ているとなでなでしてくれるんだよねーdog 」
          と、またまた銀ちゃんが言っております* ´З`)σ








正解はーーーーーっ ↓







Img_8154 銀のままのお腹でしたーーーーーーーーっ(´,_ゝ`)プッ
どうか銀のままの行儀の悪さはスルーして・・ヾ(;´Д`A )




もひとつおまけ ↓Img_8159まだ終わっていない山菜週間ヽ(´▽`)/
今晩我が家の食卓に乗る山菜は、この↑ふうき。

きんぴらにしていただきます(  ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
    ホットカーペットでヌクヌクな銀ちゃんに、ポチっと、お願いしますヾ(´ε`*)

« 銀ちゃんと草むしり | トップページ | パラパラ写真 »

コメント

おう、、、まだ知らない山菜が出てくる出てくる。

銀ちゃん、その枕は・・・(笑)

>katerさん ヽ(´▽`)/

長女はこのふうきを甘く煮た、「きゃらぶき」が好きでございます(o^-^o)

銀ちゃんの枕、山菜時期にて只今増量中(;ω;)
悲し・・・ il||li _| ̄|○ il||li

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃんと草むしり | トップページ | パラパラ写真 »