2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 朝のお散歩 | トップページ | 茶色の靴下 »

2012年5月 6日 (日)

銀ちゃんもGWを楽しむ♪

今日はGW最終日。

お日様が出たと思えば、突然強い風が吹いたり、大粒の雨が降ったり。。。
とても不安定な空の銀ちゃん地方です。







さて。

昨日は雨だったばすの天気予報が外れて、午後からとても良い天気になりました
ヽ(´▽`)/

ブログを更新していた銀のままは、横でふて寝していた旦那さまを起こし、
「良い天気になったからバイクに乗っておいでぇ~(*゚▽゚)ノ」と送り出したついでに、
銀のままも銀ちゃんと実家の母を誘って、ちょこっとドライブに行ってきました(゚▽゚*)


さすがGWとあって、どこもかしこも混雑w(゚o゚)w  
でもこの混みようも、GWらしさのひとつだね(゚ー゚)


ドライブといえば、道の駅 ? !
銀のまま一行も途中で道の駅に銀ちゃんのお散歩がてら寄って来ました(゚▽゚*)

そして道の駅でショッピングを楽しむばあちゃん(母)を待つ銀ちゃん↓Img_7753「 僕のおみやげも買ってきてくれるってdog 」

この後ばあちゃんからうまうまのお土産をもらって、再びお散歩を楽しんだ銀ちゃん(*^-^)
とっても暖かかったのでお水もいっぱい飲んだね。

夕方には友達とショッピングを楽しんでる長女を迎えに行く約束をしていたので、
午後4時には帰宅した銀のまま。


帰宅後も銀ちゃんと、、、↓Img_7763 桜のじゅうたんの上をお散歩へヽ(´▽`)/

Img_7764 銀ちゃんよそ見しちゃってるよ・・・((・(ェ)・;))

桜のじゅうたんを歩いた後は、いつもの田んぼ道へ行ったのですが、、、↓Img_7767ぎ、銀ちゃん・・・。

みるみるうちに、田んぼの中へ入っちゃいました( ̄○ ̄;)!



Img_7770 鼻まで田んぼの中に突っ込んでるし・・・(;´Д`A ```
( この時点で、お散歩後のシャンプーが決定 ! )


Img_7772銀ちゃん、田んぼの中の水の排水口から、
水がズボズボと吸い込まれる音がかなり気になったみたいΣ(;・∀・)


Img_7774何をどーやってかは分からないけど、、、

銀ちゃん、がんばれーっ !!(* ̄0 ̄)ノ


Img_7775頑張った後の銀ちゃんの足跡、、いつまでも続きます(*´ェ`*)


Img_7777 「 楽しかったー♪dog


Img_7778昨日は旦那さまも娘たちも楽しい一日だったようです(*゚ー゚*)
晴れてよかったー(*^-^)






こうして昨日は銀ちゃんもGWを楽しんだ一日でした。



                                        銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
         GWを楽しんだ銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(o^-^o)

« 朝のお散歩 | トップページ | 茶色の靴下 »

コメント

すご~い、銀ちゃん!
いとも簡単に、田んぼの中へ・・・。

ルイーズは、・・・・たぶん、ご想像の
通りだと思います。(笑)

こちらは、桜のじゅうたんもなくなっちゃいました。(+_+)

銀ちゃんの満足な顔・・・。
「明日もヨロシク」って感じで
連れてってほしいみたい?

飲んでないですよね。。。

お友達のワンコが、肝臓にダメージを受けちゃったんすが、どうも
散歩中に水溜りの水飲んだのが原因ではなかろうかと。。言うことだったのです。

ちょっと心配になりましたm(_ _)m

>ルータンルージュさん (*^-^)

そーいえば、銀ちゃん躊躇せずに田んぼの中に入って行きました。
普段のお散歩も田んぼのあぜ道だったり、側溝だったりするので、
いつもの延長?みたいな感じだったのですかねー?
ルイーズちゃんは・・・。
いーんです!そこがかわいいんです!!(*゚▽゚)ノ

お天気の日のお散歩は、銀ちゃんもきっと楽しいんですよねー♪
逆に雨の日は、玄関で拒否されますもん(^-^;
足を踏ん張って「 濡れるのはイヤッ!!dog」ってなお顔で訴えてます(゚ー゚;


> katerさん (゚▽゚*)

その後のお友達のワンちゃんの具合はどうですか?

銀ちゃんは田んぼの中の水の排水口につまっていた草を拾っていました。
ペロペロ・ゴクゴクとしてなかったので、田んぼの水を飲んではいないと思いますが、
どっぷらとお水に浸かっていたのはご覧の通りです。
で、当の本犬はいつもと変わらず元気なので、心配ないと思います(o^-^o)
教えて下さって、ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝のお散歩 | トップページ | 茶色の靴下 »