2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« キレイになりました(*´ェ`*) | トップページ | 銀ちゃん、お疲れさま~(*゚▽゚)ノ »

2012年4月 6日 (金)

ハイ!チ~ズ!! v(*゚▽゚)v

今日は次女の中学校の入学式がありました(o^-^o)

先日のような春の嵐ではなかったけれど、、、↓Img_6691ご覧の通り、ものすごい雪・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
銀のまま号もうっすらと雪が積もってるしι(´Д`υ)


本当にとても寒い一日でした。



今日の入学式は午後から行われたのですが、式に参加する前に、
身支度をした次女と銀のままでとりあえず記念撮影を(*´σー`) ↓


銀ちゃんも一緒に~、
ハイ!チ~ズ!!v(゚▽゚*)vImg_6692あ゛ーっっΣ(;・∀・)
残念っっ。。。

銀ちゃんのお顔が上向いてるよー。(;´Д`A ```


カメラマンの旦那さまに銀ちゃんがカメラ目線になるように、次は声をかけてもらって、、、
再びーっ、ハイ! チ~ズ!!!v(*^-^)v ↓Img_6694 あ゛あ゛ーーーっっil||li _| ̄|○ il||li
せっかく銀ちゃんがカメラ目線だったのに、今度は次女が横向いちゃってるよぉ( ̄○ ̄;)!


銀ちゃんには一度休憩してもらって、次女と銀のままだけで写しましょう♪

ハイ! チ~ズ!!!v(。・ω・)v ↓Img_6697 写真を写すよーと言われると、ついついピースをしてしまう、春には40歳になる私・・・(;´▽`A``



よっし!!
ここで再び銀ちゃんに登場してもらいましょうか!!!( ̄ー+ ̄)


銀ちゃ~ん、旦那さまの方を見て『 マテ!』だよーっ。
ハイ!チ~ズ!!!v(´▽`)v ↓Img_6699_2おおっ(゚0゚)!!
今度はみんなが良い感じにカメラ目線だ(*^ー゚)bグッジョブ!!


でもやっぱり、写真といえばピースサインだよね!って事で・・・↓Img_6703ヤッタ~~~♪♪♪
大成功ヽ(´▽`)/


こうしてやっと、写真撮影を終えて、
無事入学式へ向かった、次女&銀のままなのでした(;´▽`A``



                                            銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
     無事、写真撮影に成功した我が家に、ポチっと、お願いします(o^-^o)

« キレイになりました(*´ェ`*) | トップページ | 銀ちゃん、お疲れさま~(*゚▽゚)ノ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キレイになりました(*´ェ`*) | トップページ | 銀ちゃん、お疲れさま~(*゚▽゚)ノ »