2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 初♪つくし | トップページ | 本能?! »

2012年4月11日 (水)

癒し系

今日は雨の銀ちゃん地方。
銀のままの鼻も今日の空のように、朝からグズグズしています( そう、、花粉です(;д;) )






さて。

今日は銀のままも旦那さまも、一日中デスクワークφ(・ω・ )
じっとしているのが苦手な2人ですもの、そりゃー、午後には半分嫌になりながらも、机に向かっていた2人でした。

やっぱりこんな時は気分転換が大事!!!
心も体もリフレッシュして、午後のお仕事を乗り切ろうー(* ̄0 ̄)ノ って事で、、、↓Img_6903銀ちゃんからデスクワークの疲れを癒してもらいましょー((w´ω`w))


Img_6905
銀ちゃん、銀ちゃん(*゚ー゚*)

疲れた時は、あなたが一番の薬です。



Img_6906 ・・・と、ここで旦那さま、銀ちゃんの目に汚れを発見。
ティッシュで優しく取ってあげます(゚ー゚)


Img_6908

Img_6911

こんなん見てると、まるで人間の赤ちゃんと同じ(*´ェ`*)

でもきっと皆さんも同じ事してるでしょー?!?!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

旦那さまは、こーしてリラックスタイムを、
そして銀のままは銀ちゃんの歯のチェックやお耳のチェックで気分転換をして、
再びお仕事に励んだのでありましたφ(・ω・ )えいえいおー !



                                         銀のまま


お・ま・け↓Img_6897昨日の夕方の空。
霞んでいる空に沈む夕日と一本の飛行機雲(*^-^)

この写真じゃーイマイチだけど、実物はとってもきれいだったなぁ。。。(o^-^o)

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
        我が家の癒し系・銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(*´σー`)

« 初♪つくし | トップページ | 本能?! »

コメント

こんにちは ご無沙汰しています。
そちらも、ずいぶんと春らしくなってきた様子ですね。

ところで銀ちゃん、甘え上手ですね~
そして、ツヤツヤで綺麗な毛並みですね!

エステルも我が家に来て2年が経ちました。
やっと地肌も綺麗な色になりました。
エステルは、控えめでツンデレの甘え方をします。

これからも銀ちゃんの日常、楽しみに拝見させて頂きます!

> エステルのパパさん ヽ(´▽`)/

こんにちは☆
銀ちゃん地方、桜はまだまだですが少しずつ春が近づいています(*´ェ`*)
桜を見ながら銀ちゃんとお散歩出来る日を楽しみに、毎日過しています(゚▽゚*)

エステルのパパさん家は、またまた家族が増えましたね(*^m^)
表情も豊かで、ソロモン君、とってもかわいいです♪
エステルちゃんもすっかりお姉ちゃんですね(*゚ー゚*)

エステルちゃんはツンデレタイプなのですかぁー?!?!
そんな控えめな所が、よけいに美人に思えます(o^-^o)
エステルちゃんは『かわいい』より、『美人』って言葉がぴったりですよねーっ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初♪つくし | トップページ | 本能?! »