2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 開通ヽ(´▽`)/ | トップページ | 隠し撮りっ! »

2012年4月18日 (水)

見会って見会ってぇ~

とても良い天気が続く銀ちゃん地方(゚▽゚*)
花粉がものすごいので外には干せないけど、洗濯物の乾きがよくて、嬉しいです。



さて。
そんな今日は、久しぶりにゴールデンのドール君に会いに行ってきました。

あの開通したばかりの道を通って行くと、ドール君のお家はすんごく近いんだよね(*^-^)
ドール君、元気にしてるかな???

さっそく銀ちゃんとGO=3=3 ↓Img_7091
Img_7092 高く上ったお日様に、銀ちゃんも少し眩しそう(゚▽゚*)


Img_7093 でも暖かくって、とっても気持ちいいね(*´ェ`*)


Img_7096 ドール君のお家の近くには、福寿草が咲いていました(*゚ー゚*)


そしてそして・・・(0゜・∀・)ワクワクテカテカ↓Img_7099いたいたーーっ!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ドール君ーーっ!!!

久しぶりの2人( 2匹 )は、、、↓Img_7100 見合って見合って~~~、、


Img_7101 まだまだ見会って~~~~~、、、、


Img_7102 はっけよぉぉぉぉぉぉぉいっ、、、(o・ω・)ノ))


Img_7106 のこったぁぁー?!?!  いや、のこらないっ(゚m゚*)

ドール君も銀ちゃんも、さっきのクンクンで満足したようで↓Img_7107「 もういいですdog 」


Img_7108 「ドール君に同じdog 」


このままあっさりさよならした、お二人(2匹)でした(;´▽`A``



そして帰り道は、、、↓Img_7113 再び開通した道を通りましょう(゚ー゚)


Img_7117 歩いていると、少し暑く感じます。


Img_7120 ・・・っと、銀ちゃん雪壁の上に上がりましたよー。



って事は、、、???!(・oノ)ノ




この後、やっぱりう○こターイムΣ(;・∀・)


でも今日は、銀のままが雪壁に上がらなくても、手が届く距離。
銀ちゃんをお座りさせてぇ、、↓Img_7123 「 お願いしますdog 」

ちゃちゃっと拾う事が出来ました(  ̄^ ̄)ゞ



なぜか今日もわざわざ雪壁に上がり、う○こをした、銀ちゃんなのでした。

                                             銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
         ドール君と見会った銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(o^-^o)

« 開通ヽ(´▽`)/ | トップページ | 隠し撮りっ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 開通ヽ(´▽`)/ | トップページ | 隠し撮りっ! »