2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃん、お疲れさま~(*゚▽゚)ノ | トップページ | 初♪つくし »

2012年4月 9日 (月)

それぞれの道

月曜日の今日は、雨の銀ちゃん地方。。。
なかなか良い天気は続いてくれません(;´д`)トホホ…

そして今日は中学校で初授業の次女!きっと気疲れして帰ってくるのだろうなぁ(^-^;・・・
そんな次女に、せめて夕ご飯は大好きなパスタにしてあげよう!と思っていたのですが、
本日の給食を見たら、



やーん、、パスタだった il||li _| ̄|○ il||li

( 銀のままのやさしい母心は、空振りで終わってしまった・・・・・(´・ω・`)ショボーン )









さて。

とっても良い天気だった昨日は、朝・昼・夕方と、お散歩へ行ってきました(*^-^)
お昼のお散歩の様子は昨日のブログでUPしたのですか、今日は夕方のお散歩の様子を(*゚▽゚)ノ ↓Img_6778昨日の夕方のお散歩は長女と一緒にGO=3

雪の壁に囲まれていて、我が家だけしか通らない道(我が家の事務所があります)へ歩いて行くと、そこには仕事終わりの旦那さまがスノーモビールに乗っていました(*^-^)

この冬は、このスノーモービルでたっぷり楽しんだ我が家。
銀のままもこのスノーモービルに乗りながら、銀ちゃんと一緒に雪上を走る事が出来ました(o^-^o)
( 旦那さまの夢だったのに銀ちゃんったら、旦那さまと一緒に走らないんだもの・・・(;´▽`A``)

Img_6806私たちが来る前に、この雪上で遊ぼうと近所のボダーコリーのメリーちゃんが来ていたようで、スノーモービルに乗った旦那さまを追っかけてたっぷり遊んで行ったようです。

でも、雪解けが進むと、もうすぐこのスノーモービルにも乗れなくなっちゃうねー(゚ー゚)


Img_6784メリーちゃんは旦那さまが運転するスノーモービルを追いかけて遊ぶけど、
銀ちゃんの場合は、ただこーして遠くから旦那さまを見つめるだけ(゚m゚*)


Img_6799そして銀のままの元へ帰って来ては、また雪上を走りに行く=3

銀ちゃんは本当に銀のままの事が大好きなんだねーヾ(´ε`*)ゝエへへへへ・・



ところで、
雪上を歩くと、『 スボッ!』っと雪の中に足が埋まるのですが、
スノーモービルが走った後を歩くとスノーモービルの重みでしまって、普通に歩いても、多少走っても埋まる事はありません↓Img_6804なので私たちも銀ちゃんも、こーしてスノーモービルが走った道筋を歩いて、雪上散歩をします(*゚ー゚*)


けれど銀ちゃんと一緒にスノーモービルが走った道筋を歩いていると、、、↓Img_6807
Img_6808 「 歩くペースが遅いですねーdog 
  お姉ちゃん、もっと早く歩いてくださいなdog 」

長女を追い越したい銀ちゃん(゚ー゚;



Img_6809 『 ちょっと!銀ちゃん!! 追い越さないで (=゚ω゚)ノ  
  きちんと一列で歩くんだよ!!! (* ̄0 ̄)ノ 』 by長女


Img_6814 「 分かりました・・・dog 」


長女の言う事を守り(?!)、とりあえずまた長女の後ろで歩いたものの、
この先でスノーモービルの道筋がふたつに別れて、それぞれの道を歩くことになった2人( 1人と一匹 )なのでした( ^ω^ )

( 重いタイトルのわりじゃーなし、軽い内容でゴメンね(;´▽`A`` )



                                          銀のまま


おまけの一枚* ´З`)σ↓Img_6811 銀ちゃん、絵になるぅ~♪♪((w´ω`w))♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
     雪上散歩を楽しんだ銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(◎´∀`)ノ

« 銀ちゃん、お疲れさま~(*゚▽゚)ノ | トップページ | 初♪つくし »

コメント

3枚目の銀ちゃん横姿。。。物凄くカッコイイ!!
銀ちゃん凛々しくて男前~。
惚れちゃいます♪

> COCO’S M さん (o^-^o)

私もあの銀ちゃん、好きです。。。ヾ(´ε`*)ゝ
雪が似合ってますよね←(親ばか満開中(^-^; )
いつものストーブ犬とは別犬な感じですよね(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃん、お疲れさま~(*゚▽゚)ノ | トップページ | 初♪つくし »