2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 黒い雪 | トップページ | 見会って見会ってぇ~ »

2012年4月17日 (火)

開通ヽ(´▽`)/

昨日のブログにも書いた通り、ここ最近、すっかり春らしくなった銀ちゃん地方(*^-^)

今まで雪で通る事が出来なかった我が家の事務所前の道路も昨日になって除雪車が入り、人も車も通行出来るようになりました。

この道は事務所をぐるっと囲んである道。
1周およそ20~30分くらいで歩けるので、これからの季節、この道を色んな人がウォーキングしたり、ワンちゃんとお散歩したり・・。
車の通りも激しくないので、のんびり・まったりと歩くことが出来る道なのです。

さっそく銀のままもこの道の開通記念に、銀ちゃんとお散歩へヽ(´▽`)/


さぁ、銀ちゃん!
およそ5ヶ月ぶりの、このお散歩コースに行きますよぉ=3 =3 ↓ Img_7068 「 てへ ぺろぉ~dog 」


Img_7069黄色の矢印の所が今まで雪に埋まっていた道です。
こんな感じでぐるーっと、、、


Img_7070ぐるぐるぐるーっと道があります(*^-^)


Img_7073 銀ちゃん、行きますよー(◎´∀`)ノ


Img_7079 開通したばかりの道をひたすら歩く・・( 雪の壁に囲まれているので、どこまで歩いても同じ景色(^-^; )
※赤い矢印の方が出発地点


Img_7080 「 少し寒いですdog

さすがに雪の壁に囲まれているこの道は、風がひんやり冷たい(;´д`)
おまけに銀のままの足元はサンダル・・。寒かったなー((・(ェ)・;))


Img_7082お散歩の途中で、この雪壁の上に上がった銀ちゃん。
何かもぞもぞし始めたと思ったら、ここでう○こタイム(^-^; ( 茶色の矢印 )
なので銀のままもこの雪壁をよいしょ、よいしょとよじ登り( はい、サンダルで(;;;´Д`) )、銀ちゃんのう○こを拾ってきたのでした(;´д`)トホホ…


Img_7083少し歩くと、銀ちゃんが大好きな側溝が出ていました。
銀ちゃんはもちろんチェック(*^ー゚)b


Img_7084後ろを振り返ると、銀のままたちが歩いてきた道はこんな感じ(o^-^o)
お昼に1周30分を2周ほど。
そして夕方にもう一周したので、計3周お散歩してきましたo(*^▽^*)o



この雪も、来月にはきっと田んぼに変わっているだろうな。。。(゚ー゚)





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


午後になって、長女の具合が悪いと中学校から連絡がありました。
迎えに行くと、真っ青な顔・・・・・。
つい先日の銀のままと同じ症状のようです(/□≦、)( 嫌なとこは似るのね・・・ )



ホント、この時期ってイヤーーーーーーっ!!!!!





そんな長女の為に、これからおかゆ作りが待っている、銀のままなのでした。


                                      銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
 開通ホヤホヤのお散歩コースを楽しんだ銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(゚▽゚*)

« 黒い雪 | トップページ | 見会って見会ってぇ~ »

コメント

銀ちゃん、側溝がホントに好きなのね。。。
でも、わざわざ雪の上へ行ってウ○チをするのは寒くありませんか?(^-^;

お久しぶりです。

銀ちゃんから見た感じ、「立山黒部アルペンルート」って感じの雪壁ですね。

でもさすがはポインターの銀ちゃん、雪壁をヒョイと登っちゃうなんて
やっぱカッコイイ!!

ウン○を拾いに雪壁登る銀のままさんも大変でしたね。
ホントにまさかの展開。

あらあら、長女ちゃんお大事に。

サンダル。。。
雪が残る道を  サンダル履きの銀まま。想像して笑いました。

銀ちゃんがこんなにカッチョ良いのに、ぶち壊し(笑)

>COCO’S Mさん (*^-^)

そうなんです(*^m^)
銀ちゃん、なぜか側溝が大好きなんです♪ どこが好きなのかはよく分かりませんが・・・。

長ーい冬が終わって暖かい春がきたのに、わざわざ雪の上に上がってまでう○こをしなくても・・・と私も思いますが
雪に囲まれた生活の中で雪の上でしなきゃ!みたいになってるんですかねー?!
そして今日も雪壁に上ってしてました(;´▽`A``

>ルータンルージュさん o(*^▽^*)o

お久しぶりですヽ(´▽`)/
ルイーズちゃん地方もすっかり雪解けしましたねっ♪ 本当、この冬はお互いに大変でしたねι(´Д`υ)アセアセ

>銀ちゃんから見た感じ、「立山黒部アルペンルート」って感じの雪壁ですね。
まさにその通りです! 銀ちゃんだけでなく、私の中でもちょっとした「立山黒部アルペンルート」ですね(゚m゚*)

開通した嬉しさに、私もつい、身軽な足元でお散歩に出てしまって、、、。
まさか、サンダルで雪壁を上がるとは(;´▽`A``
(サンダルの中には、もちろん雪が入りました)

長女は本日病院へ行ってきて、胃腸炎との事でお薬を頂いてまいりました。
お薬が効いたようで、熱も下がり、吐き気も治まりだいぶ良くなりました。
ご心配おかけいたしました。

> katerさん (*゚▽゚)ノ

開通した嬉しさに、ついつい足元も輕~くサンダルでお散歩に行っちゃいましたー(;´▽`A``
雪壁に上がるのに、なるべく高さの低い所を探して、
必死に足を(短い)あげている銀のままを想像してごらん。。。(゚m゚*)
ほら、もっと笑えます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒い雪 | トップページ | 見会って見会ってぇ~ »