2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« もやもや | トップページ | スリスリ »

2012年4月24日 (火)

歴史は繰り返す?

今日はよい天気の新潟。
今週末に始まるGWには、銀ちゃん地方も桜が楽しめるかも。。。(*´ェ`*)



お散歩中に見つけた桜の木も、、、↓Img_7296ほら。。。* ´З`)σ
つぼみの先が、うっすらピンク色になっています。


桜の木の他にも、、、↓Img_7295
Img_7300 色んな木が春らしくなってきています(*゚ー゚*)




そしてそして(≧∇≦)!!


銀のままが今日一番春を感じたものが、、、、↓Img_7293これっっ!!!

分かりますか?

春の山菜、木の芽なんですっ !!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!




この木の芽、、、↓Img_7292こんなふうに、ガードケーブルの支柱の中から出てました( ^ω^ )


銀のままが今年初☆木の芽を見つけて大喜びしている頃、
銀ちゃんはと言うと、、、↓
Img_7302 「 クンクンクンdog 」


Img_7303 「 クンクンクンdog  
  つくしがいっぱいですdog 」


今が真っ盛りのつくしたちの中に入って、一生懸命クンクンしている銀ちゃん(*^-^)



すると、、、↓Img_7308あらあら・・・?

銀ちゃん、つくしの花粉がお顔についてるよーΣ(;・∀・)
お顔がみどり色になってんじゃーん(^-^;



Img_7309 「 えっ??dog 」




そーいえば、同じ事が去年もあったっけなー・・・と、
過去の記事を振り返ってみると、、、



あったー!!!!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でも去年と比べたら、今年の方がまだ緑具合がましかも・・・(*≧m≦*)




また来年の今頃も、きっと同じ事を繰り返すんだろうな。。。と思った、
銀のままなのでした。



                                         銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
     つくしの花粉で顔が緑色の銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(^-^;

« もやもや | トップページ | スリスリ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もやもや | トップページ | スリスリ »