2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« しゃぼん玉ヽ(´▽`)/ | トップページ | キレイになりました(*´ェ`*) »

2012年4月 4日 (水)

ブラック!!( ̄ー+ ̄)

風、、、
すごいですねーーー∑(=゚ω゚=;)

テレビでもこの風によって起こった被害が放送されていますが、我が家はというと、銀ちゃんハウスを置いている車庫の屋根が、この強風によって1枚飛んで行きました━━Σ(゚д゚;)━━!!

そして今日も、時々昨日のような強い風が吹いています↓Img_6634 おまけに雪まで降っている・・・il||li _| ̄|○ il||li


この風と雪で今日はとっても寒い、銀ちゃん地方です。








さて。

先日スーパーでこんな物を見つけました↓Img_6635 『 糸魚川 ブラック焼きそば 』

新潟県糸魚川地域発、衝撃のB級グルメのこの焼きそば。
ソースにイカスミを合わせてある、見た目も味もインパクトな、焼きそばなのです(≧∇≦)

さっそく今日のお昼に食べてみましょう♪って事で、調理開始ヽ(´▽`)/

・・・・・・と、↓Img_6639本当だぁ!!!
その名の通り、こんなにブラックになりましたーっっ w(゚o゚)w


あとは、このブラックな麺の上に、薄焼き卵を乗せれば完成(*^ー゚)b


・・・・・なのですが、
写真撮影にテーブルにこの焼きそばを置いたら、さっそく匂いを嗅ぎつけ、
焼きそばの近くに座りました、このお方、、(^-^;↓Img_6641「 これは何ですか?dog 」

ブラック焼きそばに負けずに、お顔がブラックな銀ちゃんΣ(;・∀・)



Img_6646  「 この黒いの、とってもいい匂いですねdog 」



Img_6647 「 ママさん、この黒いのは僕が見張っていますからdog 」


Img_6652 「 どーぞ、薄焼き卵を焼いて下さいdog 」


( ってか、どちらかと言うと、このブラック焼きそばを銀ちゃんに見張られている方がとっ ても心配なんですけど(;;;´Д`)・・・  )



銀ちゃんがブラック焼きそばを見張っている間に、薄焼き卵を焼いてー↓Img_6653 ケチャップとマヨネーズをかければ、『 糸魚川ブラック焼きそば』の完成~ヽ(´▽`)/


この後、みんなで( 銀ちゃんは我慢だけど・・) 美味しく頂きましたm(_ _)m





こんな感じで春休みのお昼は、麺類の確率が高い、銀のまま一家なのでした(o^-^o)


                                          銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
糸魚川ブラック焼きそばに負けず、お顔がブラックな銀ちゃんに、ポチっと、お願いします
(≧∇≦)

« しゃぼん玉ヽ(´▽`)/ | トップページ | キレイになりました(*´ェ`*) »

コメント

こ・これは 口の中
真っ黒確定!ですね(笑)

我が家はイカスミ スパゲティの時
汚いですが 口の中見せ合います(^^;;

銀ちゃんは家の中は おりこうさんですね〜
我が家のドビーぐらいですよぉ
ゲージ開放と共に暴れだすのわ…

もうすぐ6ヶ月なのに…トホホ(ーー;)

へぇ~始めてみた。
ちょっとお洒落なイタリアン。
食べてみたいです♪

> ドビーとボク さん ヽ(´▽`)/

このイカスミ系統の食べ物は、本当に真黒になりますねー(≧∇≦)
そして、みんなの顔色が急に悪く見えます( 唇がイカスミで黒くなる為・・・)
その写真を写そうかと思いましたが、みんなに拒否られて断念しました(;´▽`A``

>銀ちゃんは家の中は おりこうさんですね〜
いえいえ、銀ちゃんもドピーちゃんと同じです((・(ェ)・;))
昨日の焼きそばを銀ちゃんが見張っている時も、もう一人、銀ちゃんが焼きそばに手をださないか見張る長女がいました(^-^;

> katerさん (o^-^o)

このイカスミソースは普通の焼きそばよりも、少し薄味で酸味がある感じかな?!、
なので、薄焼き卵にマヨ&ケチャがとってもよく合います(*^ー゚)b

先日のぺヤング激辛焼きそばといい、ちょっと「おやっ?」と目に付く商品を挑戦したくなる私。
旦那さまには、「挑戦するのもほどほどに。。」と毎回言われています(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しゃぼん玉ヽ(´▽`)/ | トップページ | キレイになりました(*´ェ`*) »