2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« さくら咲く! | トップページ | 目覚め »

2012年4月29日 (日)

銀ちゃんと桜をコラボ

連休2日目の今日も、とってもよい天気の銀ちゃん地方ヽ(´▽`)/
雲ひとつないこの天気は、GWをupupupな気持ちにさせてくれます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

そんな今日も娘たちは朝から部活動へ。
けれどもだんな様が練習会場まで送迎してくれたので、銀のままは久しぶりに銀ちゃんと一緒に朝のお散歩へ行って来ました(*^-^)

その様子がこちらっ(*゚▽゚)ノ↓ (  今日は写真がいっぱいですよぉー )Img_7477雪が溶けて、今まで通ることが出来なかった道もお散歩できるようになりました。
今日は雪解け後、初のこの道へ行ってみましょう(◎´∀`)ノ


Img_7479 ほらほら、銀ちゃんもとってもやる気(行く気)満々なお顔ですよ。


Img_7478 ねっ ? (*^-^)


銀のままと銀ちゃんが向かった先は、野球場があるところ。
昨日の桜を見て、この野球場にある桜も咲いているんゃないかと思いながら歩いていくと、、、↓Img_7485 ( ちょっと分かりづらい写真だぁー(;;;´Д`)ゝ )
やっぱりー !!!   咲いているーっ !!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


Img_7490_2 しかも満開 (*゚ー゚*)


満開の桜と銀ちゃんのコラボ、、、↓Img_7487 写してみたけど、ちょっと残念なおさしんになっちゃった・・・Σ(;・∀・)


Img_7495 桜と銀ちゃんのコラボの後は、右には桜、左には杉の木という、花粉症の銀のままにとっては、嬉しいのか悲しいのか複雑な心境の道を歩きます(;´▽`A``


Img_7508すると、まだまだ雪がたっぷりの野球場が見えました。
( 球場のライトと桜のコラボ )



Img_7511 で、いつもの銀ちゃんと銀のままのカーブミラーでパチリ(*^-^)


Img_7512お散歩の途中に見つけた鯉のぼり。


Img_7514 たんぽぽ(*´σー`)


Img_7517 ちっちゃいお花たち(*゚ー゚*)


Img_7515早っっ!!!    もう収穫した人がいるのねー!!!
これは春の山菜、ぜんまいw(゚o゚)w


こんな感じで、春を感じまくった朝のお散歩は、ふと時計を見るとこの時点で1時間は軽~く超えてました。

朝ごはんを食べずに出発した銀のままは、もうお腹がペコペコ((・(ェ)・;))
そろそろお家に帰ろうね。


Img_7518 「 僕も疲れましたdog 」


Img_7519 「 帰りましょう~dog 」



この後銀のままは、がっつり朝ごはんを食べて一休み。

すると旦那さまから、、、↓Img_7531春の山菜、こごめ( こごみ)のお土産がヽ(´▽`)/

仕事先のお客様からいただいたそう。
さっそく今晩ごちそうになりまーす o(*^▽^*)o





桜にたんぽぽ、こごめと、今日は目と胃袋で春を満喫した、銀のままなのでした。



                                            銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
     ただいま、春真っ盛りの銀ちゃん地方に、ポチっと、お願いします(゚▽゚*)

« さくら咲く! | トップページ | 目覚め »

コメント

銀ちゃん地方、とってもステキです~。
自然で春を感じられるなんて羨ましい。。。
青くて小さいお花は何でしょうか??
そして銀ちゃんの胃袋は春を感じられたのかしら・・・ふふっ♪

> COCO’S Mさん (゚▽゚*)

銀ちゃん地方、このGWに開花を合わせたように、とてもきれいに桜が咲いています(*´ェ`*)
大雪で大変だった冬も、この春があるからこそ耐えられるのでしょうかね(*゚ー゚*)

青くて小さいお花、かわいいですよね(*´σー`)
名前は何でしょう?私も分かりません(;´▽`A``( ←結婚前は、これでもお花屋さんだった私・・・)
野の花です。

銀ちゃんの胃袋は、残念ながら春を感じる事はありませんでした。でも大丈夫!銀ちゃんの分まで私がたっぷりと春を味わいましたから(゚m゚*)
( ちなみに昨日の銀ちゃんのご飯は、いつものアイムスと茹で野菜・レバーです(*^ー゚)b)

雪の壁が低くなってて・・・

春が来たというより 冬が終わったのね。って感じました。

これから銀ちゃんがさらにパワーアップするので、それはそれで楽しみであります♪

雪と桜と銀ちゃんのコラボ・・・イケテますね。(*^^)v
そこに、こいのぼりまで参戦ですか。

これからの季節、朝、晴れていると気持ちよくって
ついつい長くなる朝散歩・・・・いっしょですね。(笑)

もうぜんまいですか?・・・・はやっ!
それにこごめまで・・・・・春満載ですね。

>katerさん (◎´∀`)ノ

katerさんは雪好きですもんねー♪( ええ、知ってます。見るだけの雪が好きなのよね(゚m゚*))
見る見るうちに雪壁は低くなっています。
ああ、そうだ !!
もう、この高さは壁じゃぁないですね(* ̄ー ̄*)  ただの「雪」です( ^ω^ )

暖かくなったので、最近は銀ちゃんの池のチェックが激しくなってます。
落ちなきゃいいけど、懲りない男なもんで・・・(;´▽`A``

>ルータンルージュさん (o^-^o)

昨日は春を感じるお散歩でした(゚▽゚*)
花粉は嫌だけど、やっぱり桜を見ながらのお散歩は気持ちいいですねー!!

私も干しているぜんまいを見て、ビックリしましたw(゚o゚)w
早いですよねー!!!
昨日はこごめを湯がいて、マヨネーズでシンプルに頂きました(*´σー`)
次は胡麻和えで食べたいな~と思っていますヾ(´ε`*)ゝ

春の訪れと共に銀ちゃんも
シャキッとしてますね〜( ´ ▽ ` )ノ

ドビーママさんから銀ママさんに質問があります^^

レバーとありますが 何のレバーです?
どの様に調理して銀ちゃんは食べてますか?

お手数ですが、教えて下さいm(_ _)m

>ドビーとボク さん (*^-^)

ふふふっ(゚m゚*)
薪ストーブ前でダラダラしている銀ちゃんと違いますでしょうか ? (ノ∀`)

質問の答えですが。。。
鶏のレバーです。
しっかり湯がいて細かく切り、ゆで野菜と一緒にアイムスに混ぜ混ぜしてあげました(゚ー゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さくら咲く! | トップページ | 目覚め »