2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 整理整頓 ! | トップページ | しゃぼん玉ヽ(´▽`)/ »

2012年4月 2日 (月)

めんそ~れ(*´ェ`*)/

昨日から4月だというのに、銀ちゃん地方は雪が降る一日でした∑(゚∇゚|||)

銀のままは、もう片付けてしまおうかと思っていたベンチコートを、銀ちゃんは合羽を着て
朝のお散歩へ行きました(*^-^) ↓Imgp9985_4
ところが、お散歩へ出たとたんに一転、空にはお日様が出てきました。

ベンチコートの下にトレーナー、分厚いベストを着こんでお散歩へ出かけたので、
銀のままは少し汗をかきながらお散歩する事になりました\(;゚∇゚)/

( 去年までの銀のまま・雨女伝説は、いよいよ今年で卒業か?!?!)




Imgp9986_2 銀ちゃんとお散歩をしていると、とってもかわいい誰かさんの足跡を発見!(・oノ)ノ


Imgp9987_2「 クンクンクン。。dog 」

どこまでも続く、このかわいい足跡をクンクンしていた昨日の銀ちゃんでした(*^-^)






さて。

今朝は旅行に行ったご近所さんから、辛いもの好きの旦那さまへおみやげを頂きました(*´ェ`*) ↓Img_6592_2 島とうがらし・泡盛漬けーっ!   at 沖縄 (*゚∀゚)=3

( 今日のランチに銀のまま特製野菜スープを食べたのですが、旦那さまはこのスープにさっそく入れてました(゚▽゚*)  そんなに唐くなかったそうです。)


そして娘たちには、、、↓Img_6594_2
マンゴー しゅーくりーむ (=´Д`=)ゞ



めんそ~れ めんそ~れ (´∀`)σ)Д`*)

沖縄ばんざーいヽ(´▽`)/



この沖縄みやげに反応したこのお方、、、↓Img_6595_2 「クンクン・・・dog 」

( 昨日のかわいい足跡をクンクンした時よりも、銀ちゃん真剣にクンクンしています(^-^; )


Img_6599_2 「 めんそ~れ?、何こ~れ?、、、dog   甘~い匂いがしますけど・・・dog



マンゴーシュークリームの匂いで沖縄を感じた(?!)、銀ちゃんなのでした(^-^;



                                        銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
 マンゴーしゅーくりーむの匂いで、沖縄を感じた銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(^-^)

« 整理整頓 ! | トップページ | しゃぼん玉ヽ(´▽`)/ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 整理整頓 ! | トップページ | しゃぼん玉ヽ(´▽`)/ »