2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ブラック!!( ̄ー+ ̄) | トップページ | ハイ!チ~ズ!! v(*゚▽゚)v »

2012年4月 5日 (木)

キレイになりました(*´ェ`*)

昨日、おとといから続いている春の嵐は、まだ尾を引いているようで
今日も雪と雨、そして時々強い風が吹いている銀ちゃん地方です(;;;´Д`)

そんな今日の空↓Img_6660 どんよりと一面灰色~( ̄◆ ̄;)


Img_6661空の神様が銀のままと銀ちゃんを見張っているんじゃないか??と思うくらい、
お散歩に出たとたん、いきなり強い雨と突風に襲われました!!!( ̄Д ̄;;

( ちなみに銀ちゃんがいる雪の下は、銀ちゃんパークが(*^-^)
  パークには、まだ1m以上の雪が残っています。 )







さて。

今日のように寒さが続いている銀ちゃん地方は、まだまだ薪ストーブが活躍しています。
もちろん今日も薪ストーブを点けると、、、↓Img_6658銀ちゃんが一番良いポジションをゲットしております・・・Σ(;・∀・)

銀ちゃんがこうして、薪ストーブの前でまったりお昼寝タイムを楽しんでいる間に、
残り少ない春休みを満喫中の次女が、、、↓Img_6663 せっせ、せっせと、銀ちゃんのハウスを掃除してくれました(*゚ー゚*)


自分のハウスで何かしている次女が気になって、、↓Img_6667
Img_6668
Img_6670 「 お姉ちゃんが僕のハウスを掃除してますdog 」


そうだよ、銀ちゃん(*´ェ`*)
これでまたキレイなハウスでお昼寝する事が出来るね(=´Д`=)ゞ





銀ちゃんのハウスを掃除してくれた次女ですが、明日は中学校の入学式(゚▽゚*)
昨日 クラスも発表されて、いよいよ中学校生活が始まります☆★☆

新しい生活に慣れるまでは心も体も大変な事だと思うけど、
新しいお友達もたくさん作って、笑顔いっぱいの中学校生活になるといいねo(*^▽^*)o

そして銀のままも、次女の入学式へ行ってきます(*゚▽゚)ノ
式の最中にダイナミックなくしゃみと鼻水が出ないように、しっかり花粉のお薬飲んで行かなくっちゃだわー(A;´・ω・)アセアセ





で( ´_ゝ`)/。

お掃除が終えてすっかりキレイになった、銀ちゃんハウスには、、、↓Img_6683 とりあえず、ハウスしてみる銀ちゃん(*^m^)


Img_6686 「 キレイになって、嬉しいですdog 」


明日はこのハウスで、お留守番をよろしくお願いしますね、銀ちゃん(*^-^)




入学式の明日は、晴れるといいなぁ。。。と思う、銀のままなのでした。


                                          銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
    キレイになったハウスでお昼寝をした銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(゚▽゚*)

« ブラック!!( ̄ー+ ̄) | トップページ | ハイ!チ~ズ!! v(*゚▽゚)v »

コメント

銀ちゃんのまっすぐな視線

ちょっとドキドキします。
カッチョ良いです。

銀のままさん家、娘さんたちはいつ見ていても良い子たちですよね(*^_^*)
そのまま大人になって大和撫子の見本となってくださいませ!!
男子二人の母として、将来のお嫁さんたちが、銀のままさん家のように育てられた子でありますようにと祈ります♪

> katerさん (*´ェ`*)

ふふふっ、、、。
katerさん、あなたはすでに銀ちゃんの虜ですね( ̄ー+ ̄)

> COCO’S Mさん (o^-^o)

>銀のままさん家、娘さんたちはいつ見ていても良い子たちですよね(*^_^*)
いえいえ(゚ー゚;
悪い子の時を記事に乗せてないだけです(;´д`)
2人とも思春期真っただ中なので、『コンニャロー(*`ε´*)ノ』の時も多々ありますのよ(;´▽`A``オホホホホ・・・

男の子、いいですよねぇ。。(*´ェ`*)
我が家の唯一の男の子は銀ちゃん。それと甥っ子くらいかな??
どちらもとてもかわいいです(*´σー`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブラック!!( ̄ー+ ̄) | トップページ | ハイ!チ~ズ!! v(*゚▽゚)v »