2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 見会って見会ってぇ~ | トップページ | 銀ちゃん、注射をする! »

2012年4月19日 (木)

隠し撮りっ!

今週はそこそこ色んな用事が入っていて、それはお仕事だったり、学校のPTA関係だったり・・・。
その上、先週に中耳炎になった長女が、今週は胃腸炎(ノω・、)
病院通いが続いたりしているうちに、銀のままの日にちの感覚が一日ずれている事に今朝気付きました( ̄○ ̄;)!

そんな銀のまま、今日は銀ちゃんの予防接種だと勘違い( 実際は明日です(^-^; )

開いた時間を銀ちゃん専用の毛布やタオルを洗いながら、改めてカレンダーのチェックをした銀のままでしたι(´Д`υ)アセアセ
( 頭の中のカレンダーが一日ずれていたのは、この暖かい春の陽気のせいか、あるいは年齢のせいなのかは分かりませんが・・・ )






さて。
そんなボケボケの銀のままが銀ちゃんの洗濯をしている間( というか、洗濯機が勝手に頑っている間 )、外のハウスで看板犬をしている銀ちゃんを『いい子いい子』している姿を旦那さまに隠し撮りされていました(゚▽゚*)

その写真がこちら( ^ω^ )↓Img_7124 銀ちゃぁぁぁん、いい子だねぇヽ(´▽`)/
( 銀のままの巨大なおしりは、どうかスルーして・・・・・ヾ(;´Д`A )


Img_7127 よしよし* ´З`)σ  いい子、いい子(*´ェ`*)


Img_7129 銀ちゃん、おもては暖かくって気持ちがいいねぇ。。。(=´Д`=)ゞ


Img_7131 銀ちゃん、体を伸ばしてるけど、まだお散歩じゃないよーヾ(;´Д`A


Img_7132 はいはい(*^-^) じゃーお腹ナデナデしようねー( ^ω^ )



いつもは長いなぁぁ。。と感じる洗濯機を回している時間も、
こーして銀ちゃんとまったりしていると、あっという間に過ぎてしまいます(*^-^)


銀ちゃん。
銀のままに幸せな時間をありがとう(*´ェ`*)




そして明日こそ間違いなく、銀ちゃん予防接種の日。
銀のままとガンバローね、銀ちゃん(*゚▽゚)ノ




こー見えて、わりと注射は得意な(?!)、銀ちゃんなのでした。

                       
                                          銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
  ふかふかの毛布とお布団で眠る銀ちゃんに、ポチっと、お願いしますo(*^▽^*)o

« 見会って見会ってぇ~ | トップページ | 銀ちゃん、注射をする! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見会って見会ってぇ~ | トップページ | 銀ちゃん、注射をする! »