2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« この時期ってー!! | トップページ | 黒い雪 »

2012年4月14日 (土)

銀ちゃんのスリッパ大作戦(゚m゚*)

土曜日の今日は、この春次女と同じ中学に入学した姪っ子が、我が家に遊びに来ました
ヽ(´▽`)/

朝から2人で一緒に宿題をしたり、銀ちゃんと遊んだり。
同い年が複数集まると( しかも女の子は特別だわ( ̄○ ̄;)! )、本当に賑やかになります(;´▽`A``


そこに部活動から帰った長女が加わり、お昼に作った、銀のまま特製野菜たっぷりトマトスープを3人並んで仲良く飲んでいると、、、↓Img_6963 「 お姉ちゃんたちは何を食べてるのですか?dog


始まりました。銀ちゃんの食べ物チェック!!(  ̄^ ̄)ゞ



Img_6964 「 僕、お姉ちゃんたちに、スリッパを持ってきてあげたから、、、dog
  ねぇねぇ、、何かちょうだいよdog 」


次女にスリッパを持ってきて、「僕はおりこうだから、おやつをちょうだい」という、
銀ちゃんの得意技、その名もスリッパ大作戦( ^ω^ )


けれども、この作戦は誰にも相手にされず、、、↓Img_6982( ブレプレの写真でごめんなさいι(´Д`υ)アセアセ )


Img_6987 ( あー、これもプレプレ・・・((・(ェ)・;)))


Img_6988 ( そして、これもブレプレかっ!( ̄Д ̄;; )


最後には、写真を写している銀のままのところにスリッパを持ってきてくれました( ´艸`)


でも残念だけど、銀のままはおやつを持ってないわ(゚ー゚;
銀ちゃん、ごめんねー((・(ェ)・;))
Img_6995 「 ちえっdog 
  つまらんですdog 」



結局、1人( 1匹 )ふて寝に励む、銀ちゃんなのでした( ´,_ゝ`)

                                       銀のまま




そして今日のおまけ↓Img_7033姪っ子と銀ちゃんのハイタッチ( ´艸`)     BYカメラマン次女

この写真、絶対今日のブログに載せてぇ~ヽ(´▽`)/って次女からのお願い♪
ナイスタイミングで写せたね、次女(≧∇≦)

ちなみに明日は旦那さまはお仕事、
銀のままと長女は群馬県までバスケットの試合が。( もちろん銀のままは応援団ね)

というわけで、
次女と姪っ子、それに銀ちゃんdogとさくらちゃんdogとで、仲良くお留守番をする事になりました(o^-^o)
お二人さん!一日よろしくねー(*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
     頑張ってスリッパを配達した銀ちゃんに、ポチっと、お願いしますo(*^▽^*)o

« この時期ってー!! | トップページ | 黒い雪 »

コメント

銀ちゃん、スリッパアピール可愛すぎ~heart04

特に次女ちゃんの横でわざわざフリフリと見せているところなんか(*^ー゚)bグッジョブ!!

COCOもハイタッチしますよ! ポインターのハイタッチ、姿勢がいいからスポーツマンっぽく感じますよね(o^-^o)

バスケの試合、頑張ってね!!

>COCO’S M さん o(*^▽^*)o

銀ちゃん、次女が無視していると、スリッパをわざわざ視界に入るところまで持って行きます(≧∇≦)
そんな所がとってもかわいいです(*´σー`)

ココちゃんもハイタッチするんですねー(*≧m≦*)
腕がピンって伸びてて、いい感じです☆ 
ちょっとボケボケな写真ですけど、ちょうどよいタイミングで写せてました(゚▽゚*)

今日は朝から長女のバスケットの試合を見に、群馬県へ行ってきたのですが
いやぁ~ホントっ!!、関越トンネルを抜けると、気温が全く違う!!!
こうも違うものかと、びっくりしましたw(゚o゚)w
試合のほうは、3勝1敗1わけ♪ なかなか良かったです(v^ー゜)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この時期ってー!! | トップページ | 黒い雪 »