2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃん、注射をする! | トップページ | もやもや »

2012年4月22日 (日)

銀ちゃんパーク

昨日は今年初の長女・次女の学習参観日でした。

参観日の後もPTA総会、学年総会、部活動部会と続き、
いよいよ新年度がスタートしたな。。。と、改めて感じた一日でした(*゚ー゚*)






さて。

今日は曇り空の銀ちゃん地方、少し肌寒く感じます。
そんな今日のお散歩の様子↓Img_7216「 てへぺろ~dog 」

授業参観があった昨日は、良い子にお留守番していた銀ちゃん(゚ー゚)


今日も例の開通した道を歩いていると、、、↓


Img_7228 楽しくお散歩中の銀ちゃんと銀のままを、空からとんびが見ていました(。・w・。 )



お散歩の終わりに、事務所裏にある銀ちゃんパークの雪解け具合が気になり、
銀ちゃんと一緒に、ちよっと覗いて見ることに・・・(o^-^o)↓ Img_7238んー、まだまだ雪がありますねー┐(´-`)┌

ここで遊べるようになるには、もう少し先のようです。


Img_7244そして、あったあった !!
次女のイラスト入りのパークの扉(゚▽゚*)
大雪に負けず、しっかり残っていましたー。




Img_7240銀ちゃんは久しぶりで嬉しいのか、雪解けして土が出ているわずかな隙間から
どんどん奥へ、パークのチェックへ( ´,_ゝ`)


Img_7249 さすがに奥の方はまだ雪があって、途中で引き返してきたようです(*^-^)
銀ちゃん、パークで思いっきり遊べるようになるまでもう少しの辛抱だからね(o^-^o)



Img_7253パークを出ると、旦那さまを見つけた銀ちゃん(o^-^o)


Img_7254 「 僕はパークをチェックしてきましたよdog 」

銀ちゃん、旦那さまに報告したあとはチュッチュheartの大サービスをヾ(´ε`*)ゝ



そしてお散歩の後は、銀のままに足を洗われた銀ちゃんなのですが、、、↓Img_7257「 ・・・・・・dog 」

銀ちゃんのこの↑お顔(*^m^)

お水たっぷりの側溝には、自ら進んで入るのに、ホースの水で足を洗われるのは嫌いな銀ちゃん。
今日の空のように、お顔がどんよりしています( ´艸`)プププ



Img_7259
足を現れてどんより顔の銀ちゃんが、突然「  !!! dog 」なお顔に。


「 !!! 」な、お顔の理由は、、、↓Img_7260お散歩中のバルト君を見つけたからです。
( そしてバルト君も銀ちゃんに気づいたみたい(*≧m≦*) )


Img_7261 「 足洗うの、終わった・・・ ? dog  あそこにバルト君がいるんですけど・・・dog 」

銀のままもバルト君に気づいたよー。
教えてくれてありがとね、銀ちゃん(*^-^)




バルト君はこの後、銀ちゃんと反対のお散歩コースへ。
銀ちゃんは足もきれいになったし、このままお家に帰ろうね(*゚ー゚*)




今日もこうしてお散歩を楽しんだ、銀ちゃんなのでした* ´З`)σ



                                           銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
     パークの雪解け具合をチェックした銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(*゚ー゚*)

« 銀ちゃん、注射をする! | トップページ | もやもや »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃん、注射をする! | トップページ | もやもや »