2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 癒し系 | トップページ | この時期ってー!! »

2012年4月12日 (木)

本能?!

今日はとても良い天気だった銀ちゃん地方(゚▽゚*)

こーんな感じ↓

Img_6917お日様が出ると本当、暖かい(*^-^)

銀ちゃんとのお散歩も、、、↓Img_6918 「 ままさん、行きますよーdog 」

銀のままは、着ていた毛糸のカーデガンを脱いで、ちょうど良いくらい(◎´∀`)ノ
とっても春らしい一日でした(*´ェ`*)




さて。

その銀ちゃんのお散歩に、上↑の写真の奥に見える山の方へいったのですが、、、↓Img_6925 犬の本能(?!)なのか、それともポインターの本能なのか、
お散歩中、雪解けが進んで出来た、木の根元の穴がどーしても気になる銀ちゃん!(・oノ)ノ

花粉症真っただ中の銀のままにとっては、なるべく近寄りたくない場所なんですが・・・( ̄Д ̄;;  



Img_6926 そんな銀のままの気持ちも知らず、銀ちゃんは次から次へと真剣に穴をチェックしています(;´Д`A ```
( 銀のままの手元には、お散歩中に見つけたふきのとうを入れてある袋が(゚m゚*) )


Img_6927 「 ここには誰かいますかぁ~?dog 」

Img_6934「 じゃあ、こっちはいますかぁ~?dog 」

雪の上には色んな動物の足跡があるので、もしかしたらこの木の根元にも
誰かお友達が住んでいたのかもしれません(o^-^o)


木の根元の穴がある度に、張り切って覗いて見る銀ちゃん(゚m゚*)
そんな銀ちゃんのしっぽは常に、、、↓Img_6939 こんな感じでルンルンです(;´▽`A``


なので、お散歩も後半になってくると、、、↓Img_6944 「 はぁはぁはぁはぁはぁ・・・dog 」


かなりお疲れモードの銀ちゃん(;;;´Д`)


あんなに頑張って、木の根元をクンクンしたのに、どの根元も留守のようでした。
残念だったね、銀ちゃん(^-^;





今日の夕ご飯は、お散歩中に収穫したふきのとうの天ぷら !!! の我が家なのでした(v^ー゜)



                                              銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
      全ての根元をチェックした銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(゚ー゚)

« 癒し系 | トップページ | この時期ってー!! »

コメント

家主はうさぎかな~?

COCOにも銀ちゃんのような生活をさせてあげたいです(´;ω;`)ウウ・・・

銀ちゃん、君は自然いっぱいの中で大切にされながら暮らせてしあわせものだぞ!!

>COCO’S Mさん ((w´ω`w))

うさぎさんの足跡・糞といっぱいあります。
あの木の根元は、うさぎさんのお家だったのですかねー(*゚ー゚*)

銀ちゃん地方、本当に本当に田舎なもんで、去年は猿が、
数年前には事務所の前で野生の鹿が歩いてました∑(=゚ω゚=;)
(田舎育ちの私もこれにはちょっとビックリ・・・。)
寒いのが苦手な銀ちゃんには、雪深いところに住んでいる我が家の子になって可哀想かな。。なんて思った事もありましたが、今はそんな事を忘れるくらい、たくさんの愛情を注いであげようと思っていますヾ(´ε`*)ゝ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 癒し系 | トップページ | この時期ってー!! »