2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 歴史は繰り返す? | トップページ | ランチへ »

2012年4月25日 (水)

スリスリ

今日はとっても暖かーーーいヽ(´▽`)/
事務所の中の薪ストーブも、今日はお休みしています。


そんな今日の空↓Img_7333 雲ひとつない空(゚▽゚*)


いつものようにお散歩に行くと、さすがに銀ちゃんも暑そうで(*^-^) ↓Img_7330「 ハァハァハァ・・・dog 」

すっかり舌が出ちゃってます( ^ω^ )



こんな日は大好きな側溝のチェックも↓Img_7338「 ♪♪♪dog 」

ちょー楽しそう(゚m゚*)



銀のままも背中にうっすら汗を掻くほどの暖かさに、
銀ちゃんと銀のままは涼しさを求めて雪の上を歩く事にしました(o^-^o)


でもって銀ちゃん。
突然立ち止まったと思ったら、、、↓Img_7358 「 スリスリdog 」


Img_7359 「 スリスリスリdog 」

お顔を雪にスリスリし始めました(゚m゚*)


Img_7360 スリスリし過ぎて、お口の先の方はすっかり雪の中に入っちゃってます・・・Σ(;・∀・)


Img_7361銀ちゃんのこの必死のお顔。。
こ、怖い・・・( ̄Д ̄;;


今度は方向を変えて↓Img_7365「 スリスリdog 」



しかしまぁ、、、
ものすごい格好だ事・・・(^-^;




ひとしきりスリスリを楽しんだ銀ちゃんは、、、↓Img_7367 「 あ゛~~、 スリスリ気持ちよかったぁーdog 」


Img_7370 「 えへっ♪dog 」


満足そうなこの笑顔(*´ェ`*)
今日は少し暖かかったから、雪が気持ちよかったねー(*゚ー゚*)



とっても楽しそにスリスリをした、銀ちゃんなのでした(*゚∀゚)=3



                                         銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
 思う存分スリスリをして大満足の銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(*゚ー゚*)

« 歴史は繰り返す? | トップページ | ランチへ »

コメント

銀ちゃん。。。
よほど暑かったのですね(^-^;
本当に気持ちよさそう!

スリスリ気持ち良さそう(^O^)
銀ちゃん暑かったんだね〜(⌒-⌒; )


僕は その雪にダイブしたいです(笑)
いや!してみたい(//∇//)
雪には縁のない岡山人の発想(笑)

> COCO’S Mさん ヽ(´▽`)/

昨日は本当に暖かい一日でした。
私もお散歩終わりには半そでになったくらい(゚▽゚*)

私も銀ちゃんもみたいに、雪にスリスリできたら気持ち良かったのだろうなー(゚m゚*)
( 私と銀ちゃんがダブルでやってたら、、、、、きっと誰も近寄らないか・・ )

> ドビーとボクさん (*゚▽゚)ノ

いやいや、雪と数十年もの付き合いがある私も、やっぱり雪の降り始めとか
ふわふわの雪がいっぱい積もるとダイブしちゃいますよヾ(´ε`*)ゝ
( ちなみに、いまだ毎年のように娘と一緒に雪にダイブをする私、、、あと1ヶ月で40歳になります(;´▽`A`` )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歴史は繰り返す? | トップページ | ランチへ »