2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« スリスリ | トップページ | コンビニで「マテ!」 »

2012年4月26日 (木)

ランチへ

今日は曇りの空。
時々雨も降り、少し肌寒い銀ちゃん地方です(゚ー゚)



銀のまま、今日は久しぶりにお友達と一緒にランチへ行ってきました(゚▽゚*)
今日のお友達とは3月に会って以来、1カ月ぶり。
なので『 ちょー久しぶりっ!(*゚▽゚)ノ・・・』と言う感じではないのですが、
去年まで月に数回は会っていたので、なんだか久しぶりに会った気がしました(o^-^o)


楽しい時間はとても短く感じるもの。
今日のお友達との楽しい時間は、あっという間に過ぎていきました。
それでも久しぶりにゆっくりおしゃべりする事が出来たし、もちろんランチも美味しかったし、充実した時間を過すことが出来ましたo(*^▽^*)o




そんな訳で、今日はお留守番だった銀ちゃん。

銀のままが帰って来ると、一生懸命銀のままをもてなす事、もてなす事(゚m゚*)
そこら辺のあるあらゆる物を、銀のままにプレゼントしてくれました(;´▽`A``

その品、雑誌・新聞紙・タオル・スリッパ。

そして、もうひとつが、、、↓Img_7378 じいちゃんの帽子(^-^;

だけど、銀のままが知らん顔していると、1人で帽子を噛み噛みし始めました( ̄Д ̄;;


Img_7381 「 せっかくままさんに帽子を持ってきたのに、いらないって・・・dog 」



結局最後は帽子もどうでもよくなって、、、↓Img_7388「  ままさんと一緒にお昼寝しますdog 」

銀のままの腕枕で落ち着いた銀ちゃん(゚m゚*)

銀ちゃんが良い子にお留守番してくれたおかげで、銀のままもお友達と楽しい時間を過す事が出来たよー。ありがとね(o^-^o)


Img_7389 「 ところで、、、
  どーやって写真を写しているのですか?dog 」


銀ちゃんと一緒に横になっている銀のままが、銀ちゃんの枕になっていない片腕を伸ばして写したんだよー(≧∇≦)
( けっこう辛い体制でしたι(´Д`υ)アセアセ )





じいちゃんに気付かれないうちに、銀ちゃんが噛み噛みした帽子を片付けた、
銀のままなのでした\(;゚∇゚)/




                                           銀のまま


                                     

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
      銀のままをもてなした銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(A;´・ω・)アセアセ

   

« スリスリ | トップページ | コンビニで「マテ!」 »

コメント

アゴ乗せは、可愛すぎ。
これだと動けないじゃんねぇ~☆

> katerさん ((w´ω`w))

そうそう( ^ω^ )  銀ちゃんに乗っかられると、動けません。
でも出来るならば、銀ちゃんといつまでもこーしていたい私・・ヾ(´ε`*)ゝ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スリスリ | トップページ | コンビニで「マテ!」 »