2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ハイ!チ~ズ!! v(*゚▽゚)v | トップページ | それぞれの道 »

2012年4月 8日 (日)

銀ちゃん、お疲れさま~(*゚▽゚)ノ

ここしばらく雪が続いた銀ちゃん地方ですが、今日は朝からとても良い天気になりました(◎´∀`)ノ

そんな今日の天気がこちらっ↓Img_6746遠くの山もくっきり見えます(゚▽゚*)


この空の下、今日は次女と一緒に銀ちゃんのお散歩へ行ってきました(o^-^o)↓Img_6714
雲が多いですが、とっても暖かいです(o^-^o)
こーしてお散歩していると、背中が少し汗ばんでくる感じ。この後次女は着ているピンクのジャンバーを脱ぎました(*^-^)




Img_6722お散歩時に嫌でも目につくのが、この花粉・・・Σ(゚д゚;)
ただいま花粉症のピークを迎えている銀のままは、もちろんマスクをつけてお散歩をしていますが、なんでかこの杉を見ているだけで、鼻がムズムズしてくる感じです∑(=゚ω゚=;)

杉はとっても嫌だけど、銀ちゃんとのお散歩は楽しい♪
さっさっ ! 杉の木に負けずにお散歩に進みましょう(*゚▽゚)ノ


Img_6727とっても田舎な銀ちゃん地方。
ちょうど橋の上を渡っている時に、数時間に1本しか通らない汽車がナイスタイミングで通過(゚▽゚*)

ほら、銀ちゃん ! !
急いで来てごらん(。・ω・)ノ゙ ↓Img_6730「 行っちゃいました~dog 」

銀ちゃんは、汽車の後ろ姿を見送ることができました(*゚ー゚*)v



でも銀ちゃんは汽車を見るより、まだまだたくさんある雪をチェックするほうが楽しいようで、、↓Img_6733 「 雪に顔をつけてクンクンしていたら、お鼻に雪が付きましたdog 」


Img_6735 「 ちべたいです・・・dog 」


こーして、お鼻の上に雪をつけながらお散歩を楽しんだ銀ちゃんなのです(*^m^)

この後も、いつものように大好きな側溝のチェックをしたり
( そして今日も側溝から出れなかった・・・ ←もちろん今回も次女が抱っこしてあげました )、
ハスキーのバルト君にあいさつをしたり
( 久しぶりにガウガウされて、後ずさりした銀ちゃん(^-^; )、
たっぷりお散歩を楽しんだら、すっかりお疲れのようで、、、、、↓Img_6775 銀ちゃん、午後には深~い夢の中(*´ェ`*)  ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


どのくらい銀ちゃんの眠りが深いかっていうと、、、↓Img_6777
銀ちゃんが寝ているすぐ側で、銀のままがこーしてブログをアップしながら大判焼きを食べている事さえ、気づかないほど
v( ̄ー+ ̄)vふふふ (  ちなみに大判焼きの中身は、クリームよんヾ(´ε`*)ゝ )




銀ちゃんのおかげで(!?)、こーしてのんびりとした午後を過ごしている、銀のままなのでした(*^ω^*)ノ彡


                                            銀のまま


 
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
     お散歩でどっぷり疲れた銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(*゚ー゚*)

« ハイ!チ~ズ!! v(*゚▽゚)v | トップページ | それぞれの道 »

コメント

クリーム??
いやぁ~食べたい(笑)

銀ちゃん、、お鼻。くすくす。

> katerさん ヽ(´▽`)/

冬のおやつと言えば、大判焼きですぅ~♪
腹もちもいいし、お手頃サイズなのがグー(*^ー゚)b
餡子もチョコもいいけど、我が家は断然クリーム派なのです( ̄ー+ ̄)

銀ちゃんの黒いお顔に雪、、、目立つでしょー?!(*^m^)
銀ちゃん、この雪を長い舌でペロリンコしてました☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハイ!チ~ズ!! v(*゚▽゚)v | トップページ | それぞれの道 »