2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃんパーク | トップページ | 歴史は繰り返す? »

2012年4月23日 (月)

もやもや

今日は雨が降ったせいか、少し肌寒い一日でした。
その雨も一日中降っている事はなくて、時々晴れ間が出たり(゚ー゚)

その晴れ間に外に出てみると、、、↓ Img_7265もや。。


Img_7287 もやもや。。。


Img_7268もやもやもや。。。。。

あっという間に当たり一面、『もや』で真白になりましたw(゚o゚)w



そしてこの『もや』の中を、よーく見ると、、、↓Img_7269
Img_7273 タッタッタッ・・・・・


Img_7274タッタッタッタッタッ =3=3=3


あそこに見えるのは、、、(0゜・∀・)ワクワクテカテカ




Img_7275 「 いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇいっヽ(´▽`)/ 」

先週の土曜日は授業参観で登校したため、本日代休だった次女&銀ちゃんo(*^▽^*)o

この2人は、このもやの中を走ってお散歩中(*^m^)


Img_7278 「 もやもやで、真っ白けですdog 」


もやの中から走って登場する2人( 1人と1匹 )、なかなかカッコイイよ(*´σー`)




Img_7286 「 走っている僕が見えました?dog 」



                                        
この道のすぐ近くには川があるので、特にもやもや。
それでも雨の中をお散歩するより楽チンなので、あえてこのもやもやの中をお散歩した2人( 1人と1匹 )なのでした。



                                           銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
     もやもやの中、お散歩した銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(*゚ー゚*)

« 銀ちゃんパーク | トップページ | 歴史は繰り返す? »

コメント

すげっ!(◎_◎)

モヤモヤから出てくる銀ちゃん
メッチャかっこいい( ´ ▽ ` )ノ

めっさ幻想的。

どこぞの写真家が撮ったお写真のようです。

とっても素敵です☆
銀ちゃん、ギンジって呼ばれて分かってるの?
私もギンジってお呼びしたいです、ふふ。

そうそう、このもやが大切なんですよね~。
そうすると、雪も溶けてあったかい春が
やってくるぅ~。

でもまだ、けっこう雪ありますね~。

それにしても上手に撮りますねぇ~。
今度、銀のままさんに弟子入りしようかな?

>ドビーとボク さん (*´ェ`*)

昨日は夕方になるにつれて、更にもやもやもやもやになり、
車はライトわ点けて走らなければならないほどでした。

もやの中から登場する銀ちゃん、なかなかカッコいいですよねヾ(´ε`*)ゝ(←親ばか)

>katerさん  (◎´∀`)ノ

カメラマンの腕が悪くても、田舎の風景だけで絵になるのかな?(;´▽`A``

銀ちゃんはじいちゃんには『ギンジ』って呼ばれます(^-^;
全く名前と関係ない『ミルク』と言っても振り返ります。
同じく『ヨーグルト』という言葉にも振り返ります・・・((・(ェ)・;))
どーしましょ???

>ルータンルージュさん o(*^▽^*)o

そうそう。
このもやを見ると、春!って感じがしますよねキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
銀ちゃん地方、桜はまだですが、GWあたり咲いてくれそうな感じです。

田舎というだけで、けっこういい感じの写真が撮れます。
(腕のいい方は、もっと素敵に写せるのでしょうけど(^-^; )
なんせ、機械オンチの私ですから・・・(A;´・ω・)アセアセ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃんパーク | トップページ | 歴史は繰り返す? »