2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ランチへ | トップページ | さくら咲く! »

2012年4月27日 (金)

コンビニで「マテ!」

昨日に引き続き、今日も少し肌寒い銀ちゃん地方です(。・w・。 )

朝の早い頃に雨が降っただけで、午前中はなんとか曇り空。
それでもいつ降ってもおかしくない空だったので、
雨が降らないうちに、銀ちゃんと銀のままはお散歩がてらコンビニへGO(*゚▽゚)ノ =3=3↓Img_7420 コンビニが見えてきたよ、銀ちゃん(゚▽゚*)

途中、ハスキーのバルト君のハウスやダルメシアンのトーマス君のハウスに寄り道しながらここまで来たね。



Img_7421 銀のままはお買いものしてくるから、銀ちゃんはコンビニの横で良い子に待っててね
(*^-^)



Img_7422 「 マテ!と言いましたね?ままさんdog 」


Img_7423 「 わかりました・・・dog 」

( 銀ちゃんは、こんな感じでよーくお口の肉が歯に挟まります・・・(;´▽`A`` )



この後銀のままはコンビニへ(* ̄0 ̄)ノ

そして銀のままがコンビニでお買いものを済ませて、
表で待っている銀ちゃんの元へ行くと、、、、、↓Img_7424おっっ!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
銀ちゃん、良い子にお座りしたまま待っています(*゚ー゚*)
( とはいえ、その待ち時間、たったの5分くらいだけど・・・(^-^; )


Img_7425銀ちゃん、ただいま~ヽ(´▽`)/
きちんと「マテ!」出来てたね~* ´З`)σ  おりこうだよ~((w´ω`w))


Img_7427 「 はい!dog  おりこうさんですdog 」

どや顔で銀のままを見つめる銀ちゃん(* ̄ー ̄*)
この後、いっぱいいい子いい子してあげました(*´σー`)




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


銀ちゃん地方は雪の為、冬季閉鎖するドックランがほとんどですが、
明日はいよいよ、銀ちゃんがお世話になっているトレーナーさんがいらっしゃるランがオープンする予定です!

そのランもドックカフェなどを併設して、今年はリニューアルオープン!!!
去年はあまり行けなかったけど、今年は銀ちゃんと一緒にこの新しいランで楽しめたらいいなぁ。。と思っている、銀のままなのでした。


                                          銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
        どや顔の銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(*≧m≦*)

« ランチへ | トップページ | さくら咲く! »

コメント

銀ちゃんの ドヤ顔 いいですね〜(^^)

五分でも待てるのが スゴイ(゚o゚;;


我が家にしてみれば神の領域ですね(笑)^^;

銀ちゃんの「目」が好きです~heart04
どや顔の男の子らしいその目。。。。。
「ワイルドだぜ~♪」

下から二番目の写真の前足・・・ボディビルダーのポーズのようでステキ(・∀・)ニヤニヤ
むふふっlovely

>ドビーとボクさん (*´ェ`*)

銀ちゃん、「僕、マテ!できましたよぉーdog」・・ってお顔してますよねo(*^▽^*)o
今はドピーちゃん、お花に夢中なようですが、きっと「マテ!」できるようになりますよ(゚m゚*)

>COCO’S M さん (*゚▽゚)ノ

銀ちゃんのどや顔、「ワイルドだろ~う( ̄ー+ ̄)」

そう言われてみると・・・・・
銀ちゃん、ボディビルダーのポーズをしているみたいですね(゚m゚*)
銀ちゃんのポージング、なかなか決まっているじゃーないですかっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランチへ | トップページ | さくら咲く! »