2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« それぞれの道 | トップページ | 癒し系 »

2012年4月10日 (火)

初♪つくし

今日は朝から良い天気ヽ(´▽`)/
気温も暖かく、とても春らしい一日でした(*゚ー゚*)

そんな今日、銀のままはお仕事の配達をかねて、銀ちゃんと一緒にお散歩へ行きました↓Img_6838_2配達先は、いつもの仲良し柴犬親子のお家(*´ェ`*)
銀ちゃんもさっそく息子柴ちゃんにあいさつに行きました* ´З`)σ


Img_6845銀ちゃんが一通りあいさつを済ませたあとは、銀のままとロープで引っ張りっこ遊びを(´∀`)σ)Д`*)
遊んだあとは、いつものように銀のままのお顔をペロペロしてくれた、息子柴ちゃん(*´σー`)
この子ったら。。。いつ見ても、本当にかわいいヽ(´▽`)/



柴犬親子にさよならして再びお散歩をしていると、
今まで雪の白が多かった景色に、土の茶色や芽を出したばかりの草の緑色が、目に入るようになりました(*^-^)
少しずつですが、確実に銀ちゃん地方も春が近づいています(゚ー゚)

銀のままがこーして春を感じているように、銀ちゃんも春を感じたいのか、土が気になるようで、、、↓Img_6858 「 クンクンクンクンdog 土ですねーdog 」

土の感触と匂いを楽しんでいる銀ちゃんの足元を見ると、、、↓Img_6854ほらっ、見て見てぇーっ !!! (*゚∀゚)=3 ムッハー!!
 


Img_6859 つ・く・し   キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

銀のまま、今年初♪のつくしです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

まだ出初めなようで丈の短いつくしばかりだけど、やっぱりこーゆう『ザ☆春』ってアイテムを見つけると、テンションあがります。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

偶然とはいえ、つくしを見つけた(?!)銀ちゃん、ナイスお手柄だぜぃ( ←只今我が家の大ブーム、杉ちゃん風に・・・(*≧m≦*) )


よし!!

気分↑↑したところで、今日は遠くまで足を伸ばしてお散歩に行って見ようかー(* ̄0 ̄)ノ
Img_6866 普段のお散歩ではあんまり通らない、このトンネルを行ってみましょう=3


Img_6869 銀ちゃん、上手に一段高くなっている歩道を歩いています(゚▽゚*)


こーしてトンネルを歩いていると、トンネルのすぐ脇に、、、↓Img_6875ふきのとうを発見!!!

今日はつくしといい、ふきのとうといい、『ザ☆春』を感じられる一日だなぁ(*^-^)。。。


Img_6879 「 僕のおかげですねdog 」



このふきのとうを採りながら、トンネルを抜けると、


そこは、、、




Img_6884杉の木だらけー(;´Д`A ```




お散歩は楽しいけど、やっばり花粉は辛いッス・・・(;ω;)



それでもたっぷり1時間のお散歩を楽しんだ( おまけに春も感じた )、
銀ちゃんと銀のままなのでした(゚ー゚)


                                            銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
       つくしを見つけた銀ちゃんに、ポチっと、お願いしますヽ(´▽`)/

« それぞれの道 | トップページ | 癒し系 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« それぞれの道 | トップページ | 癒し系 »