2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« コンビニで「マテ!」 | トップページ | 銀ちゃんと桜をコラボ »

2012年4月28日 (土)

さくら咲く!

GW初日の今日は、とても暖かい一日でした(◎´∀`)ノ

この暖かさに、、、、、↓Img_7433 じゃぁぁぁぁぁぁぁんっ キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


Img_7438桜、キタァァァァァァァァァァヽ(´▽`)/

銀ちゃん地方も、ようやく桜が咲きました(≧∇≦)



Img_7439 やっぱり桜が咲くと嬉しいね♪♪♪


でも、この桜のすぐ横には、、、↓Img_7435ほら!(・oノ)ノ
まだこんなにたくさんの雪の山。


桜のすぐ横に雪って変な感じもするけれど、この桜の開花は嬉しいな(*´σー`)








さて。

この春中学校に入学した次女も、いよいよ本格的に部活動が始まり、さっそく今日は練習試合がありました。
そして練習試合が終わった後、次女は前々から髪の毛を切りたい!と言っていたので、
美容室へ行って来ました(*゚ー゚*)

その次女、、、↓Img_7443次女、けっこうバッサリ切りました。

美容室から帰ってきて、銀ちゃんとお散歩に出発(*゚▽゚)ノ




Img_7446 銀ちゃんは歩きながら、次女をしっかり見つめています(*^-^)


Img_7447 で!
次女の髪型なんですが、、、。


Img_7448 『 剛力彩芽ちゃん風にして下さい!ヾ(´ε`*)ゝ』・・とお願いしてきました(/ー\*)


私が言うものなんですが・・・、なかなか似合っていますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
↑( ええ、立派な親バカです(*ノv`) )





長女・次女ともに、GWは大会も含めて思いっきり部活動な連休。
そろそろ疲れも出る頃だけど、頑張れーっ!娘たち!!


そろそろスノータイヤからノーマルタイヤに交換しようと思う、( 変えるの遅すぎだし(゚ー゚;)
銀のままなのでした。


                                      銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
        剛力彩芽風な?!次女に、ポチっと、お願いします(゚▽゚*)

« コンビニで「マテ!」 | トップページ | 銀ちゃんと桜をコラボ »

コメント

桜咲いてますね〜(^^)

岡山は とっくに葉桜となってますよ(ーー;)
これから虫が出るからやだやだ( ̄◇ ̄;)

銀ちゃんも暖かくなって活発になりますね\(^o^)/


桜の写真 お上手です(#^.^#)

さぁ〜2日休みだし 僕もカメラの練習しなくてわ_| ̄|○

おう、、桜。。

こっちは、散ってから3週間経ちましたよ。

GW部活頑張ってくださいませ。
そろそろキャンピングカーが登場するころかなって思ってましたが・・・

>ドビーとボクさん (*^-^)

ご覧の通り、銀ちゃん地方はやっと桜が咲きましたヽ(´▽`)/
GWはまさに見頃ですcherryblossom
そうそう。。桜の木につく虫、いますよねー( ̄Д ̄;;
銀ちゃん地方はおととしに大発生しました。しかもその虫、刺すんですよねΣ(゚д゚lll) 
気をつけてくださいねー。

私もカメラ苦手・・・。
練習しなきゃなんです(;;;´Д`)ゝ
私が写真を写すときは、「とりあえず、数うちゃー当たるっ!!」をモットーに頑張ってます(^-^;

> katerさん (゚▽゚*)

3週間前に桜が散った・・・w(゚o゚)w
3週間前の銀ちゃん地方は、ガンガンこたつとストーブが活躍シテイマシタ……(ノ _ _)ノ

部活三昧のGW・2日目の今日は、オフィシャルの講習会とゲームをしてきたそうです。
そして明日は大会!!!
暖かくなってきたので、子供たちの半そでのユニフォーム姿を見るのも、
少し安心(?!)して見てられそうです(゚ー゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コンビニで「マテ!」 | トップページ | 銀ちゃんと桜をコラボ »