2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 本能?! | トップページ | 銀ちゃんのスリッパ大作戦(゚m゚*) »

2012年4月13日 (金)

この時期ってー!!

この時期、銀のままは決まって体調が悪くなります。゜゜(´□`。)°゜。

今朝は頭痛で5時頃に目が覚めました。
吐き気もあったので、銀のままのお仕事である朝食作りは、旦那さまと長女が。
いつもは旦那さまの担当である銀ちゃんのお散歩は、次女が行ってくれました。

そして銀ちゃんはと言うと、薬を飲んでベットで横になっている銀のままの看病を。
( ただ一緒に寝てただけとも言う・・・Σ(;・∀・) )

そんな午後の銀ちゃん↓Img_6959座布団の上で上手に丸くなって寝ています(゚ー゚)


Img_6960 銀ちゃん、今日は銀のままを看病してくれてありがとね(*^-^)


Img_6962銀のままがベットで横になっている時、銀のままの冷たい足の指先を温めてくれました。
( 銀のままが勝手に銀ちゃんの寝ている下に入れたとも言う・・・(^-^; )




こーして家族のみんなに支えられ、午後にはお仕事に復活した銀のままなのでした。
( 今日は軽めな記事ですんまそん(*_ _)人 )


                                       銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
     銀のままを看病してくれたやさしい銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(o・ω・)ノ

« 本能?! | トップページ | 銀ちゃんのスリッパ大作戦(゚m゚*) »

コメント

銀ちゃんが看病してくれてたんですねo(^▽^)o
銀ままさんも それに答えて早く良くなってくださいね^^;

僕は熱でダウンしててドビーのとこ行っても
好きなようにオモチャ扱いでした(笑)

cafe銀のままさんcafe

ままさん、具合どんなですか???
季節の変わり目、気をつけて下さいね。
お大事にね。。。
銀ちゃん、ままさんの看病してくれたんだね~
そばにいてくれるだけでホッとしますねheart04

>ドビーとボクさん (*゚▽゚)ノ

銀ちゃんと一緒だと、とっても暖かいんです。
おかげで元気になりました(*´ェ`*)

ドピーちゃんはきっと、「早く元気出して一緒に遊ぼうよ♪dog」って言ってたのだと思います(*゚ー゚*)
( 前向きな考えの私・・(;´▽`A``)

>ラミー さん (◎´∀`)ノ

ありがとうございますm(_ _)m
すっかり食欲も戻り元気になりました。
花粉のせいなんですかねぇ、、、(;;;´Д`)
待ちに待った春なのに、なんだか今の時期は体調がイマイチです((ノ)゚ω(ヾ))
銀ちゃんの存在が、私の元気の元です(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本能?! | トップページ | 銀ちゃんのスリッパ大作戦(゚m゚*) »