2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 今日は良い子に歯石取り(*^-^) | トップページ | めんそ~れ(*´ェ`*)/ »

2012年3月31日 (土)

整理整頓 !

今日は雨の新潟。。。
銀のままにとっては、雨の日の方が花粉症の症状がひどく、今日は朝からティッシュ片手に奮闘しています(||li`ω゚∞)






さて。

土曜日の今日は、長女が一日部活動の練習試合なので、
いつもと変わりなく早起きをした銀のままですが、長女を送り出した後は、のんびりお部屋の整理・整頓をしています(*^-^)
娘たちの前年度に使っていた教科書や、読み終えた雑誌、使い切ったノートなど、出るわ・出るわ・・・。
その中にまぎれて、娘たちのミニバス時代の試合の様子をまとめたDVDを見つけ、無性にそのDVDが見たくなりました(;´▽`A``

なので、片付けをちゃっちゃと済ませて、銀のままはこれからDVD鑑賞をしますっっ!!!
♪(o ̄∇ ̄)/

と、その前に、本日の銀ちゃんを↓Imgp9968
Imgp9971 銀ちゃん、次女が見つけてきたこの石が気に入ったみたいで、
大きなお口をあけてガリガリと噛んでいますΣ(;・∀・)


Imgp9970 一生懸命噛んだ証拠に、よだれで石の色が変わってます(*≧m≦*)

この石のいったいどこが気に入って、銀ちゃんは噛んだり舐めたりしたのでしょうか ???
((・(ェ)・;))





そして。

片付けついでに、カメラの中の写真もチェック(σ・∀・)σ
長女が先週行った修学旅行で写してきた写真がいっぱいあったので、それも少しお披露目を(゚▽゚*) ↓Imgp9590 清水寺(*^-^)


Imgp9636 金閣寺(o^-^o)


Imgp9666チョコレートコロッケw(゚o゚)w
先日偶然にも、はなまるマーケットでこのお店が出ていました♪


Imgp9700 鹿いっぱい(*゚∀゚)=3ハァハァ


Imgp9709 ここは、、どこ ? \(;゚∇゚)/

誰か無知な私におせーてください(。・ω・)ノ゙








さぁ=3=3
銀のままはこれからDVDを見ながら休日を満喫しまーす;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

みなさん、良い週末をー(*゚▽゚)ノ


                                          銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
     なぜかあの石が気に入った銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(*^m^)

« 今日は良い子に歯石取り(*^-^) | トップページ | めんそ~れ(*´ェ`*)/ »

コメント

え???チョコレートコロッケ???えぇ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

って、変なコメントを残して退散する。

銀ちゃんも大きな石好きなんですね~( ^ω^)おっおっおっ
ジャックも同じで硬い石を頑張って砕こうとします。

チョコレートコロッケ???なんか微妙・・・

あの建物はたぶん奈良の東大寺では?

>kater さん (◎´∀`)ノ

そうそう。
チョコレートコロッケo(*^▽^*)o
なかなかだったようですよ(≧∇≦)
チョコレートコロッケの他にも、鍋焼きうどんだとか、ホテルの朝食( 目玉焼きとか、いたって普通の・・)、列車の中で食べたお弁当などなど。。長女が写した写真は、食べ物関係が多かった・・・(;´▽`A``やっぱり、私の娘です(^-^;

> ジャックぽんママさん (*´ェ`*)

ジャックちゃんも石をかじろうとするんですかぁー(゚0゚)
銀ちゃんと同じですねぇ(*´σー`)
銀ちゃんは、ガーリガリとものすごい音立てて、かじってましたよ。

本当だ !!! 東大寺 !!!
ググって確認しました(*゚▽゚)ノ  これですっきりしました(v^ー゜)  ありがとうございますm(_ _)m

チョコレートコロッケ響きし見た目はあれですが、なかなか美味しかったようです(o・ω・)ノ
( 実は私も食べてみたい・・・)

長女ちゃん、写真撮るのうまい!!
銀のままさん譲りかしら。。。。
清水寺と金閣寺のアングルがいいです♪
将来はカメラウーマン!?ムフフッ(*^ー゚)bグッジョブ!!

チョコレートコロッケには
ビックリしました(^^;;

銀ちゃんも石を噛んだりするんですね〜
ドビーも すぐ石を噛むから
ヤバイと思ってたんですよ(^^;;

それにしてもチョコレートコロッケ…(苦笑)

>COCO’S Mさん (*´σー`)

長女の写真を誉めてくださり、ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ
長女本人も喜んでおります((w´ω`w))

勉強の方もこれくらい力を入れてくれるとありがたいのですが・・・(^-^;

>ドビーとボクさん (*゚ー゚*)

チョコレートコロッケ、購入するあたりが、やっぱり我が娘です(;´▽`A``

昨日噛んだ石を見たら、噛んだ部分が白くなっていました。
でも、どーして噛むんでしょうね???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は良い子に歯石取り(*^-^) | トップページ | めんそ~れ(*´ェ`*)/ »