2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« おみやげ色々 | トップページ | 忠犬ハチ公 ? »

2012年3月27日 (火)

こーでねーと

今日は晴天の新潟ーヽ(´▽`)/

こんな感じ↓Img_6512週末や昨日のあの雪は、いったい何??、、、ってくらい、今日は春らしい空(*´ェ`*)

こんなに良い天気だから、銀ちゃんにはお外のハウスでお留守番してもらおうと思っていたのですが、本日、
部活動がお休みの長女が「 今日は銀ちゃんを(事務所の)中に入れようよぉー(。・w・。 )」との訴えが。。。

なのでこんなに良い天気なのに、今日の銀ちゃんはと言うと、、、↓Img_6474 「 ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZdog 」

こんな感じで、薪ストーブ前にてお昼寝中です(;´▽`A``


ところで、今日の銀ちゃん。
いつもよりかわいらしい背中になっている事に気付きました???(≧m≦)

ほら、ここ!ここ!↓Img_6476ふふっ♪
タンクトップにピンクのリボン付き~ヽ(´▽`)/


Img_6478このリボン、長女の髪留め( パッチンするタイプ )なんですが、
今日はピンクのタンクトップを着ている銀ちゃんのために、“こーでねーと” してあげたらしく、長女の手によっていつもより、ちょっとかわいい銀ちゃんになっています(*≧m≦*)


銀ちゃ~~ん(*´Д`*)/
そのリボン、とってもよく似合ってるよ~((w´ω`w))↓Img_6480 「 ?????dog 」

銀ちゃんは、何の事だかさっぱり???のようですけど( ´艸`)プププ



せっかくなので、今日はこのリボンを付けたままでお散歩に行ってきました(*゚▽゚)ノ↓Img_6493
Img_6495
Img_6496「 背中に何か付いてますか?dog 」




気持ちが良くってあちこちと雪壁を登ったり、雪の下から出て来た草たちの匂いを嗅いだりしがら、とっても楽しくお散歩していた銀ちゃんと銀のまま。

ふと、銀ちゃんの背中を見ると、、、↓Img_6499銀ちゃんの背中のリボンがない事に気付きましたΣ(゚□゚(゚□゚*)

きっとお散歩に夢中になりすぎて、途中で落とした事に気付かないまま、ここまで歩いてしまったんだわ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

今来た道を、長女が付けてくれたリボンを探しながら歩いて帰りましょう。。。↓Img_6500
しばらくすると、、、↓
Img_6501おっ!!!!!
真っ白い雪の中に、目立つあの色はもしかしてーっ?!(・oノ)ノ


Img_6502 銀ちゃんも見つけたーっ?(゚m゚*)


Img_6505
Img_6507_2ぎ、銀ちゃん・・・・・((・(ェ)・;))

銀ちゃんが反応したものって、リボンの奥にある側溝???
( しかもこのリボンを軽く踏んで側溝の方へ行ったし・・・・・( ̄◆ ̄;) )


Img_6508 「 この側溝は狭くて入れないですdog 」



長女が“こーでねーと”してくれたリボンが、付いてようが付いて無かろうが全く気にしない銀ちゃんだけど、、、↓Img_6511
せっかく長女が銀ちゃんの為に付けてくれた気持ちをくんで、
今日は再び銀のままの手によって、リボンを付けて歩く事になった、銀ちゃんなのでした。


                                             銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
     ピンクのリボンもなかなか似合う銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(´,_ゝ`)

« おみやげ色々 | トップページ | 忠犬ハチ公 ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おみやげ色々 | トップページ | 忠犬ハチ公 ? »